メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

只今、崎山比早子先生の講演会を配信中!


2012年12月03日 Posted by あはは星人 at 19:10Comments(0)★イベント★

本日です!ドキュメンタリー映画「いのち」完成上映会

ドキュメンタリー映画「いのち」完成上映会

日時 11月30日(金)18:00~19:30
場所 チェンバ大町 多目的ホール

内容 福島第一原子力発電事故から1年半が過ぎた今も、16万人の福島県民が故郷を追われています。
数々の科学番組を手掛けてきた林勝彦(元NHKプロデューサー)が事故直後から、福島県民に寄り添い翻弄されている多くの「いのち」を徹底追跡するとともにNHK時代に制作したNHK特集「調査報告・チェルノブイリ

監督・制作 林 勝彦 (元NHKエグゼクティブ/サイエンス映像学会副会長)
  


2012年11月30日 Posted by あはは星人 at 09:16Comments(0)★イベント★

12月3日(月)に崎山先生がいらっしゃいます。

崎山先生のお話しは、とても分かりやすいのでオススメです!




崎山比早子先生

<プロフィール>
崎山比早子(さきやま ひさこ)
医学博士。マサチューセッツ工科大学研究員、放射線医学総合研究所主任研究官を経て、1999年から高木学校のメンバーに。高木学校は、プルトニウムの危険性を訴え続けた物理学者の故・高木仁三郎氏が、市民の立場から問題に取り組む市民科学者を育成するために1998年に創設した団体。  


2012年11月25日 Posted by あはは星人 at 21:51Comments(0)★イベント★

12月9日 血液検査のお知らせ 【福島市】

☆拡散希望☆ 血液検査のお知らせ

この度、福島市で血液検査を行える事になりました。福島のみなさんを心配して下さる医師が検査の為に来県して下さいます
この機会に是非検査をお勧め致します

子どもと大人の血液検査を行います。
  どなたでも検査が受けられます。
  
 検査内容:一般的な成人病検査+免疫系+甲状腺ホルモン検査
  料金:10000円
  日時と場所
 
  12月9日(日)午前10時~午後4時まで 休憩12時~13時
  場所:嵐の湯
     福島市北矢野目原田57-1


     主催:香美音クリニック(かみおんクリニック) 
     住所:大阪市淀川区西中島7-1-3-509
     電話:06-6303-1203
     医師橋本百合香


ーお申し込み、お問い合わせー
ご希望の方は『hand to hand project kawamata』 阿部までご連絡ください。
住所、氏名、年齢、電話番号、希望の日時(午前午後)をメールかFAXにてお願い致します。
先着順に希望の日時に入れていきますので午前、午後のご希望を申し込み下さい
受付完了のメールをお送りします
*ご希望の時間にそえない時もありますのでご了承ください
*保険証は必要ありません

hand to hand project kawamata 阿部華美 se_pia@mac.com  fax 024(566)5550


協力 hand to hand project kawamata
  子ども達の被ばくを減らす為に私たちが出来る事〜小手郷〜
  http://ameblo.jp/hand-to-hand-kawamata/
 
共催 子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク
   福島市新町8−8 明邦ビル3F  


2012年11月24日 Posted by あはは星人 at 12:15Comments(0)★イベント★

IAEAが福島県にやってくる!?



IAEAとは?
この組織はどんな組織で、どんな目的で、どんなことをしてきたのかは、こちらをご覧下さい。

『真実はどこに?―WHOとIAEA 放射能汚染を巡って』


IAEAが福島県にやってくる!?
http://onna100nin.seesaa.net/article/301030254.html

国際原子力機関(英:International Atomic Energy Agency 、略称:IAEA)が、福島県に事務所を設置して、被曝と除染の研究拠点にすると発表しました。

12月15日から17日郡山市のビッグパレット福島にて、日本とIAEAの共催で、「原子力安全に関する福島閣僚会議」を開催するとのこと。
何が起ころうとしているのか、私たち県民も知りたいし、関わっていきたいと考え、「フクシマ・アクション・プロジェクト」を立ち上げます。
講演会、申し入れ活動、市民会議などさまざまなアクションを予定しています。
一緒に学び、声を出し、行動しませんか!!

「フクシマ・アクション・プロジェクト」のチラシはこちらから。

fap01.pdf チラシの表面
fap02.pdf チラシの裏面

●今後の主な予定

■結成集会開催
日時:11月24日(土)13時半~16時半
会場:コラッセふくしま
講師:崎山比早子さん
資料費:500円
主催:フクシマ・アクション・プロジェクト

■広瀬隆講演会
日時:12月14日(金)18時~
会場:郡山市労働福祉会館
主催:脱原発福島ネットワーク

■海外ゲスト福島視察
日程:12月14日(金)
主催:脱原発世界会議

■県庁にて対福島県アピール
日程:12月14日(金)
主催:原発いらない福島の女たちほか

■IAEAへの申し入れ
日程:12月15日(土)
主催:フクシマ・アクション・プロジェクト

■県内外団体と連帯行動
日程:12月15日(土)
場所:郡山市内
共催:脱原発世界会議、原発いらない福島の女たちほか

■脱原発をめざす首長会議
日時:12月15日(土)13時~
会場:郡山市労働福祉会館
主催:脱原発をめざす首長会議

■フクシマ・アクション・プロジェクト市民会議
日時:12月16日(日)13時~
会場:郡山女子大
主催:フクシマ・アクション・プロジェクト

【フクシマ・アクション・プロジェクト事務局】
080-5563-4516(ささき)  


2012年11月21日 Posted by あはは星人 at 11:59Comments(0)★イベント★

11月19日、20日の感謝と祈りの祭りとセレモニー。

南相馬の田中 徳雲さんより転載します。

告知させていただきます。



11月19日、20日の感謝と祈りの祭りとセレモニー。
大地と生命、大切なテーマをいただきました。
私は何のために生きるのか?
自分自身としっかりと向き合い、脚下照顧、感謝し、懺悔し、祈ります。
共に学び、共に歩もう。

一緒に動いてくれる方、サポートしてくださる方、気軽に声をかけてください。お願いします。  


2012年11月14日 Posted by あはは星人 at 00:18Comments(1)★イベント★

11月12日 野呂美加さんのちいさなお話会in米沢



『野呂美加さんの小さなお話会』

日時:2012年11月12日(月) 12:00~15:00
会場:万世コミュニティセンター 
米沢市八幡原5-4149-9  
http://yonezawanet.jp/bansei-com/

主催 はっぴーあいらんどネットワーク

内容 
『NPO法人チェルノブイリへのかけはし』の野呂美加さんを米沢市にお招きし、今、子どもたちを守るために知っておきたい放射能のことなどをお聞きし ます。 また、野呂さんとお話し会を通して直接ご相談する時間もありますので、 ぜひこの機会にご参加頂けたらと思います。

タイムスケジュール
12:00~13:00  講演会
13:00~15:00 小さなお話会

参加費     無料
参加人数 50名 ※託児要相談

お問合せ先 くにしま070-6950-6779  ふなやま090-6684-7537

【野呂美加さんプロフィール】 NPO法人チェルノブイリへのかけはし代表。
26年前に起こったチェルノブイリ原発事故被災児童を1か月間、日本で保養させる。 活動を1992年始める。
これまでに招待した子どもは19年間で648人。 2005年国際交流基金より「地球市民賞」受賞。
福島第一原発事故発生以来、各地でお話会を開催。

NPO法人チェルノブイリへのかけはし http://www.kakehashi.or.jp/
  


2012年11月05日 Posted by あはは星人 at 11:57Comments(0)★イベント★

田中優講演「原発に頼らない未来へ~福島の私たちにできること~

田中優講演会
「原発に頼らない未来へ~福島の私たちにできること~




福島市AOZにおいて、田中優さんの講演会があります。
入場無料です。詳しくは下記をご覧ください。

11月 4日   開場 13:00 講演 13:30~15:30
場所 AOZ(あおうぜ) 大活動室 (MAXふくしま4階)(福島駅東口、徒歩10 分)

「原発に頼らない未来へ ~福島の私たちにできること~ 」
参加費 無料  ※託児以外は参加のお申込みは不要、直接会場へお越しください
定員 100名 
託児あり 2歳児より、事前申し込み要
主催者 福島YWCA (会長 渡辺園子) 担当 荒木
     TEL 090-9530-2387 


【保養情報】

★つながるバスツアー「女子旅 in 北杜 2012秋」(11/23~25)
http://ahaha.365blog.jp/e417253.html


【僕からのお願い】
はっぴーあいらんどネットワークへのご支援をお願い致しますm(__)m
これからも保養関連、映像の配信等を行うのに活動資金がありません。
どうか少しでもご協力頂けたら幸いです。
よろしくお願い致しますm(__)m

ゆうちょ銀行
名前 エヌピーオーハッピーアイランドネットワーク
記号 18220
番号 35204921

他の口座からのお振込み
【店名】八二八(読み ハチニハチ)
【店番】828
【預金種目】普通預金
【口座番号】3520492


『kampa』のお願い。
  


2012年10月21日 Posted by あはは星人 at 18:07Comments(0)★イベント★

11/4 風人の祭2012東京・上野 10周年

11/4 風人の祭2012東京・上野 10周年



あと3週間です
まだまだ、やれる事・やるべき事あるねっ!!

当日まで
当日だけ
お手伝い可能な方、力を貸して下さ~い!!
明日、10月14日(日)18時半に渋谷で
ハッピーミーティング開催します

ちらしPDF版のダウンロードはコチラ
http://www.facebook.com/download/365697980178876/2012tirasi.pdf

主催・問合せ:風人の祭2012東京実行委員会
☆メール:kantohapiru@gmail.com
☆ブログ:http://ameblo.jp/kantohapiru
☆facebook:http://www.facebook.com/groups/kantohapiru/


【あはは星人からのお知らせ】


【オススメイベント】
『東電・行政は嘘を言うな!』矢ヶ崎克馬氏講演会
平成24年10月21日(日) 午後2:00~4:30
福島市 市民活動支援センター (チェンバ大町3F) 
http://ahaha.365blog.jp/e417283.html


【保養情報】
★10月20日(土)、21日(日)希望の風フェスタin笹神 お医者さんの無料相談会あり。
http://ahaha.365blog.jp/e417262.html

★つながるバスツアー「女子旅 in 北杜 2012秋」(11/23~25)
http://ahaha.365blog.jp/e417253.html


【僕からのお願い】
はっぴーあいらんどネットワークへのご支援をお願い致しますm(__)m
これからも保養関連、映像の配信等を行うのに活動資金がありません。
どうか少しでもご協力頂けたら幸いです。
よろしくお願い致しますm(__)m

ゆうちょ銀行
名前 エヌピーオーハッピーアイランドネットワーク
記号 18220
番号 35204921

他の口座からのお振込み
【店名】八二八(読み ハチニハチ)
【店番】828
【預金種目】普通預金
【口座番号】3520492
  


2012年10月16日 Posted by あはは星人 at 14:16Comments(0)★イベント★

●●資産形成・正しい思考法と生き方セミナー●●

前回のセミナーが、とても大好評で終わり、参加された方々が、『自分たちで企画し、もっとたくさんの方々に聞いて欲しい!』となり、今回、再びセミナーを開くことになりました!

気軽に聞けて、”なるほど!”と納得のいくお話しですので、
お近くの方は是非一度は聞いてみてください。

前回も書きましたが、勧誘を目的にしておりません。
今、世界経済があやふや、日本経済もあやふやの中、自分の資産をどう守るかを教えてくださるだけです。
これがまたほんと『へぇ〜〜〜!』の連発なくらいシンプルなお話しなんです。


前回書いたコメント↓
鈴木さんは元の職場の同僚でした。
某金融会社の幹部でしたが、お金を上手に運用し、43歳で早々と引退し、悠々自適な生活を送っています。
今、日本経済も含め、危うい状況になっていることを受け、資産の守り方、運用の仕方などのお話しをしています。
このお話しがものすごい反響で、全国各地でこのお話会をしております。

僕も久々の再会でお話しを伺い、これは知った方がいいと思い、福島に来ていただくことにしました。
怪しいセミナーとは全然違います!自分でどうやって資産を守るか?のお話しだけで、そのやり方を伝授してくれるだけです。
※投資とか、資産運用の勧誘ではありませんのでご安心くださいませ(^^)

絶対に一度は聞いておいたほうがいいですよ〜(^^)/




あなたの人生を輝かせるために!
----------------------------------------------
●●資産形成・正しい思考法と生き方セミナー●●
----------------------------------------------



~ 世界最大の借金国家、日本。
私たちは、今後どうなるのか?~


このセミナーの本当の目的は、
お金を一杯儲けて贅沢に遊んで暮らすことではありません。

まずはご自分がお金を得る方法を実践し、
お金の不安から自由になって下さい。

そして、世の中の困っている人や地球の未来のために、
しっかりとお金を活用していきませんか?


一生お役にたつ、
学校では絶対に教わらない
お金の「貯め方」「守り方」「育て方」をお伝えします。

難しい金融の知識は要りません。

特別なテクニックも不要です。

誰でも始められる簡単な考え方です。


一生お金に苦労しないノウハウを身に付け、
充実した人生を送りませんか?

その上で
今こそ私たちは「自分の人生をどのように創っていくのか」
を真剣に考える必要があります。

ご自分の役割と、達成させるメソッドも合わせてご紹介します。


怪しいセミナーとは全然違います!自分でどうやって資産を守るか?
のお話しだけで、そのやり方を伝授してくれるだけです。

※投資とか、資産運用の勧誘ではありませんのでご安心くださいませ(^^)

絶対に一度は聞いておいたほうがいいですよ〜(^^)/


◇日 時:2012年 7月 21日(土曜日)
    13:30~16:30(13:10~受付開始)

◇場 所: 久留米地域公民館 2階会議室
久留米地域公民館 郡山市 Google マップ - 地図検索
http://bit.ly/Kr9LzS

◇参加費:1000円 当日徴収 受付にて!

◇用意するもの:電卓

◇人数:30人限定!

◇内容

1、世界から愛され、尊敬されている日本
 (日本人が知らない本当の日本)

2、世界経済の潮流を読み解く原理原則とは?

3、日本経済の現状と今後起こること
 (国家破産、預金封鎖、消費税、年金、金、株式など)

4、一生お金に困らないノウハウと、
  100万円からできる年利5~6%の運用術

5、人生を輝かせる世界最先端の目標達成メソッド

6、質疑応答

アフター コーヒーショップピエロ(クボタ商事1F)別途個人払い
郡山市 Google マップ - 地図検索 http://goo.gl/maps/Ilx0


◆お申込み方法

下のメールでお申し込みでも可能です。

件名に「生き方セミナー参加の件」とご記入の上
氏名 住所 人数、をメールでお知らせください。
rupan-2419.amu@softbank.ne.jp(山内)


◇プロフィール
鈴木 博之(すずき ひろゆき)  愛プラニング代表

金融会社(東証一部上場)の管理職時代、成績不良支店や不良部門の
業績改善請負人として活躍。受け持った支店や部門の全てを社内の
ベスト3に入れるなど、数多くの立て直しに成功。
同時に、一生経済的に苦労をしないためのノウハウを確立、自ら実践し
43歳でリタイヤを果たす。
その後は自らの経験をもとに、仕事に追われストレス社会に生きる現代人が、
経済的フリーとして、自分らしくこころ豊かに生きるための「ライフ・プラニン
グ」を広く提案。
並行して、各自の個性を生かした「生きがいやライフ・ワーク」発見のための
お手伝い 、さらには迫り来るスーパーインフレの対策講座を開催中。
http://servelle.main.jp/elife/

↓メルマガ登録はこちらから ※このメルマガはすごいオススメ!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=10208


◇主催・連絡先:山内 冨士子
 090-3640-9012
rupan-2419.amu@softbank.ne.jp   


2012年07月12日 Posted by あはは星人 at 12:18Comments(0)★イベント★

いよいよ明日です。

【イベント】あなたの人生を輝かせるために!
http://ahaha.365blog.jp/e409099.html




いよいよ明日です♪

すごい楽しみです。

前にお聞きしたときは1時間くらいだったのですが、
どうせ聴くなら!と、今回3時間でお話しを!と、お願いしちゃいました。

僕も経済とか、すごいよく分からなかったのですが、
博之さんのわかりやすーーい!お話しで、ちょっとだけ幅が広がったように思います。

ギリシャ発、ユーロ危機が起きたとき、どのように日本に影響してくるのか?
日本はどうなってくるんだろう?
自分たちの貯蓄とかどうなるんだろう?
どうやってそれらを守るのか?など、すごく分かりやすく、優しくお伝えして下さいます。

金融のプロのお話しなので、普通1000円では聞けません。
お世話になった先輩というのもあり、今回特別なんですね〜!

お近くの方は是非どうぞ〜(^^)/




【あはは星人からのお知らせ】


【あはは星人メルマガ】このブログで書ききれない情報を提供していきます。
http://merumo.ne.jp/00579439.html

【カンパのお願い】
NPO『はっぴーあいらんど☆ネットワーク』へのご支援をお願い致します。
みなさまから頂いた支援金は、子どもたちの為に大切に大切に使わせて頂きますm(__)m

ゆうちょ銀行
名前 エヌピーオーハッピーアイランドネットワーク
記号 18220
番号 35204921

他の口座からのお振込み
【店名】八二八(読み ハチニハチ)
【店番】828
【預金種目】普通預金
【口座番号】3520492


☆☆☆協力のお願い☆☆☆
【募集!】はっぴーフラッグ大作戦! 10月6日、7日に開催される『はっぴーあいらんど☆フェスティバル』にて、福島への思いを綴ったフラッグをいっぱい繋ぎたいと思ってます! 是非みなさん!お手すきのときにでも作って頂けたら幸いです!
http://bit.ly/L2PItc

【協賛のお願い】「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」へご協賛頂ける方を募集しています。本イベントは10月6・7日に福島県郡山市、ユラックス熱海にて開催する屋内イベントです。一口1,000円から何口でもOKです。何卒宜しくお願い致します。 http://blog.canpan.info/happyisland/archive/165



☆☆☆オススメイベント☆☆☆
★6月9日(土)『あなたの人生を輝かせるために! 』 
http://bit.ly/KrhyO1
この先の金融不安も含め、どのように自分で守るか!?
すごい参考になる、為になるお話しが聞けます!



☆☆☆保養情報☆☆☆
★第4回『西表島☆わくわく疎開ツアー』7/18
http://bit.ly/JA49Ga
お早めにお申込みを!

★6/23、24自然と遊ぼう保養ピクニック!第2弾☆in南会津
http://ahaha.365blog.jp/e409749.html

★福島の親子・子ども・若者2012東京スティ第4回募集中!!
http://ahaha.365blog.jp/e409747.html

  


2012年06月08日 Posted by あはは星人 at 11:47Comments(0)★イベント★

6月9日のイベント講師からのメッセージです。

【イベント】あなたの人生を輝かせるために!
http://ahaha.365blog.jp/e409099.html
6月9日におこなわれるこちらのイベントの講師からメッセージを頂きましたのでUPしますね〜!

昨日、たまたまコンビニで本を見てたら「週刊現代」に「預金封鎖」の記事が出てました。
この鈴木さんも「預金封鎖」が、「もしかして・・・」と、今こうして自分の資産は自分で守る!ための勉強会を開いてくださってます。

自分の資産は自分で守る”
その資産をどうやって守る術をたくさんの人に知って欲しい!
それをアドバイスしてくださいます!

「資産というほどない!」という方も多いかもしれませんが、貯金も上手く利回りを増やす方法があるそうなんです。

ほんと1000縁でこのお話しを聞けるのは今回だけです。

もう一度いいますが、資産運用の勧誘ではありません。
アドバイスだけですのでご安心を!
僕は一切勧誘等のイベントは開かないし、信用なくすのもイヤなのでやらないです。
でも、世界の経済をみて、ドル、ユーロの円高がどのように変化しているのか?
そしてその影響はどのように出てくるのかをまず知ってくださいませ。

きっと役立つ情報がいっぱいですので、是非気軽に来てね。




みなさま、こんにちは。

6月9日の

「資産形成・正しい思考法と生き方セミナー」
(ここにセミナー記事のリンクを貼ってください)

の講師、鈴木博之です。


今回は植木さんのご厚意で、
初めて郡山市でセミナーを開催して頂くことになり、
たいへん嬉しく思います。


先日セミナーの原稿を植木さんにお送りしましたが、
実は欲張りすぎて、普段よりもかなり大きなボリュームになりました。


植木さんの、セミナーへの熱い思いをお聞きしましたので、
ついつい内容を増やしてしまいましたが、

どの項目も大切なことばかりなので、
削ることが難しかったのです。


しかし問題があります。

一つ一つは誰にでもご理解いただけるのですが、
内容が多岐に渡っていますので、

おそらくセミナーをお聞きいただいても、
一度で全てをご自分のものにすることは難しいのでは?
と思います。

それではもったいない!

聞けば聞くほどご自分のものになりますので、
繰り返し聞いて頂く方法はないものか?


そこで植木さんに、
セミナーを録音(または録画)していただき、

ご参加のみなさまには、無料で何回も聞き直せるように
していただけるようお願いしました。


特に「資産形成」や「資産防衛」は、
私自身の体験をもとにした、誰にでも実践出来て驚くほど効果の高い方法です。

また「世界最先端の目標達成メソッド」は、
ご自宅でも実践していただけるように、「学習用のCD」を無料でお渡しします。


人生におけるお金の心配を無くしたうえで、
自分が本当にやりたいことを見つけて実行する。

この二つの方法をご自分のものとして「実践」していただければ、
これからのみなさまの人生は、さらに輝かしいものになると思います。

参加費は1,000円ですが、
きっとそれ以上の価値があると信じていますので、

みなさまのご参加を心よりお待ちしています。

それでは6月9日にお会いしましょう。

鈴木 博之
evhiroyuki@ybb.ne.jp  


2012年06月02日 Posted by あはは星人 at 08:46Comments(0)★イベント★

◆K-POP New Star Live 5/28開催

何故かこちらのイベントのお手伝い&中継することになりました。
電波状況がよかったらこちらにて配信します。
http://bit.ly/ptmLKn


※クリックすると大きくなります。

詳細はこちら↓
http://fukukan-net.sakura.ne.jp/html/koen/20120528k-pop.htm

韓国で売り出し中の実力派シンガーとイケメン俳優がこぞって来福。

歌とトークでたっぷりと福島のみなさんを楽しませてくれます。

笑顔・元気・感動のステージをご期待ください。最後はふくかんねっと主催ライブ恒例、お客さま一人ひとりとの握手会があります。


日時:5月28日(月)18:00開場 18:45開演
場所:福島テルサ 福島市上町4番25号
料金: \3,500 (税込)全席自由
主催:NPO法人 ふくかんねっと TEL&FAX:024-591-4892

<チケットのお求め>
ふくかんねっと・福島フォーラム・中合プレイガイド・ダイユーエイトMAXで取り扱っています。  


2012年05月27日 Posted by あはは星人 at 23:06Comments(0)★イベント★

5/26(土) ここカフェ郡山開催します!



ここカフェ郡山ひらきます (^ー^)ノ

http://bit.ly/JSSa6f


5月26日 (土) 11:00~16:30

5回目を迎えました(^^♪ 
ご協力してくださっている皆様、本当にありがとうございます


皆様、日頃の健康管理はできていますか?
小児科の先生でもある橋本先生が、
だれでも簡単にできる健康チェックシートを
作成してくださいました!
今回はチェックシートを使っての自分と家族の健康管理について
ここカフェでお話しする予定です。

ぜひご参加ください!

今回は高知県と岡山県から野菜が届きます!
午後一時から野菜の販売もします!


場所 交流サロン「しんせい」
〒963-8022 郡山市西の内1丁目25-2
http://saronsinsei.jimdo.com/しんせい/
☆彡太田西の内病院正門前、駐車場あります


6月に開催される新潟でのイベント&保養案内もあります!

日ごろなかなか話せないこと、安心して話せる場所でお茶しませんか?
相談援助の専門職がお話をお聞きします(^ー^)ノ

こころとからだが ほっくりほどける ひと時を
みなさんと共に過ごしていきたいです。。。

健康を保つため生活のアドバイス、
こころとからだを休めるためのリフレッシュ相談
日ごろのグチも聞きますよ~~


お問い合わせ
090-1501-4253
あんどう (飯田)
cococafe2012@gmail.com



【あはは星人からのお知らせ】


【あはは星人メルマガ】このブログで書ききれない情報を提供していきます。
http://merumo.ne.jp/00579439.html

【カンパのお願い】
NPO『はっぴーあいらんど☆ネットワーク』へのご支援をお願い致します。
みなさまから頂いた支援金は、子どもたちの為に大切に大切に使わせて頂きますm(__)m

ゆうちょ銀行
名前 エヌピーオーハッピーアイランドネットワーク
記号 18220
番号 35204921

他の口座からのお振込み
【店名】八二八(読み ハチニハチ)
【店番】828
【預金種目】普通預金
【口座番号】3520492   


2012年05月24日 Posted by あはは星人 at 14:00Comments(0)★イベント★

【イベント】あなたの人生を輝かせるために!

鈴木さんは元の職場の同僚でした。
某金融会社の幹部でしたが、お金を上手に運用し、43歳で早々と引退し、悠々自適な生活を送っています。
今、日本経済も含め、危うい状況になっていることを受け、資産の守り方、運用の仕方などのお話しをしています。
このお話しがものすごい反響で、全国各地でこのお話会をしております。

僕も久々の再会でお話しを伺い、これは知った方がいいと思い、福島に来ていただくことにしました。
怪しいセミナーとは全然違います!自分でどうやって資産を守るか?のお話しだけで、そのやり方を伝授してくれるだけです。
※投資とか、資産運用の勧誘ではありませんのでご安心くださいませ(^^)

絶対に一度は聞いておいたほうがいいですよ〜(^^)/

あなたの人生を輝かせるために!

----------------------------------------------
●●資産形成・正しい思考法と生き方セミナー●●
----------------------------------------------

~ 世界最大の借金国家、日本。私たちは、今後どうなるのか?~



このセミナーの本当の目的は、
お金を一杯儲けて贅沢に遊んで暮らすことではありません。

まずはご自分がお金を得る方法を実践し、
お金の不安から自由になって下さい。

そして、世の中の困っている人や地球の未来のために、
しっかりとお金を活用していきませんか?


一生お役にたつ、
学校では絶対に教わらない
お金の「貯め方」「守り方」「育て方」をお伝えします。

難しい金融の知識は要りません。

特別なテクニックも不要です。

誰でも始められる簡単な考え方です。


一生お金に苦労しないノウハウを身に付け、
充実した人生を送りませんか?

その上で
今こそ私たちは「自分の人生をどのように創っていくのか」
を真剣に考える必要があります。

ご自分の役割と、達成させるメソッドも合わせてご紹介します。


◇日 時:2012年 6月 9日(土曜日)14:00~17:00(13:30受付開始)

◇場 所: 久留米公民館 2階会議室
久留米公民館 郡山市 Google マップ - 地図検索
http://bit.ly/Kr9LzS

◇参加費:1000円

◇人数:30人限定!

◇内容

1、世界から愛され、尊敬されている日本
(日本人が知らない本当の日本)

2、世界経済の潮流を読み解く原理原則とは?

3、日本経済の現状と今後起こること
(国家破産、預金封鎖、消費税、年金、金、株式など)

4、一生お金に困らないノウハウと、
100万円からできる年利5~6%の運用術

5、人生を輝かせる世界最先端の目標達成メソッド

6、質疑応答

□お申込み方法

下のフォームにご記入の上、メールでお申し込みください。
http://ws.formzu.net/fgen/S50471055/


◇プロフィール
鈴木 博之(すずき ひろゆき)  愛プラニング代表



金融会社(東証一部上場)の管理職時代、成績不良支店や不良部門の業績改善請負人として活躍。受け持った支店や部門の全てを社内のベスト3に入れるなど、数多くの立て直しに成功。
同時に、一生経済的に苦労をしないためのノウハウを確立、自ら実践し43歳でリタイヤを果たす。
その後は自らの経験をもとに、仕事に追われストレス社会に生きる現代人が、経済的フリーとして、自分らしくこころ豊かに生きるための「ライフ・プラニング」を広く提案。
並行して、各自の個性を生かした「生きがいやライフ・ワーク」発見のためのお手伝い 、さらには迫り来るスーパーインフレの対策講座を開催中。
http://servelle.main.jp/elife/

↓メルマガ登録はこちらから ※このメルマガはすごいオススメ!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=10208


◇主催・連絡先:
うえきひろし
070-6964-6841
gogoueki@gmail.com



【あはは星人からのお知らせ】


【あはは星人メルマガ】このブログで書ききれない情報を提供していきます。
http://merumo.ne.jp/00579439.html

【カンパのお願い】
NPO『はっぴーあいらんど☆ネットワーク』へのご支援をお願い致します。
みなさまから頂いた支援金は、子どもたちの為に大切に大切に使わせて頂きますm(__)m

ゆうちょ銀行
名前 エヌピーオーハッピーアイランドネットワーク
記号 18220
番号 35204921

他の口座からのお振込み
【店名】八二八(読み ハチニハチ)
【店番】828
【預金種目】普通預金
【口座番号】3520492   続きを読む


2012年05月24日 Posted by あはは星人 at 12:49Comments(0)★イベント★

6月27日屋久島の木を磨くワークショップin須賀川

6月27日屋久島の木を磨くワークショップ+ARTGYPSY ARTSHOW
@須賀川にある銀河のほとり



■日時 15時から 夜10時ころまで
■会場 銀河のほとり
Google マップ http://bit.ly/L35wHQ

■お申込み
銀河のほとり(ありま)
0248-73-0331
メール:hotorinoarima【あっと】yahoo.co.jp
※【あっと】を半角の@に変換してください。
迷惑メール防止です。

■説明文
「ヒーリングウッド」とは
ヒーリングストーンのようなもので、手のひらサイズで磨いたモノ。
その心地よい手触りが癒しをもたらしてくれます。
その木を通して、屋久島のエネルギーを感じてください。
お客様には、袋に入れられた木達を直感で選んでいただきます。
実際には木もあなたを選びます。
お互いの波動を引き合うのです。
そして、その木をただただ磨いていきます。
そのうちにさまざまなことを体感します。
それらの体感があなたの魂を、より輝かせる結果へと導いてくれます。
磨き終えた木達が、みごとな輝きを放つように、誰もが自分の魂を輝かせたいと願っています。


みんなにあえること楽しみにしています。

Art Heal The Heart of The Earth
http://bit.ly/L35aRp

■講師
Kenta and Nao
■講師プロフィール
Kenta

1970年生まれ、大分県大分市出身。

1990年、渡米、生態学を学ぶ。
留学中、地球上で最も巨大な生物、ジャイアント・セコイアと出会い、感銘を受ける。

2001年、屋久島へ、縄文杉に逢いに行く。
そのまま移住、ガイド業を営む。
屋久杉の流木に魅せられ、磨き始める。

2006年、シンクロニシティに導かれセドナを訪れる。
  滞在中、様々なシンクロが起こる。

2007年、再びシンクロに導かれ、伊勢神宮を訪れる。

2008年、お四国、お遍路の旅により、お四国と屋久島のエネルギーを繋ぐ。

2009年、ヴィパッサナー瞑想と出会う。
  『魂の浄化』について学ぶ。
  『屋久島の木を磨くワークショップ』を本格的に始める。
  熊本県、幣立神宮に『龍の卵』奉納。

2010年、『屋久島の木を磨くワークショップ』で、お四国を廻る。

2011年、『屋久島の木を磨くワークショップ・ツアー』で、東北を訪れる。
  屋久島と東北のエネルギーを繋ぐ。
  静岡県、金谷町、八雲神社へ『龍の卵』奉納。
  宮城県、石巻市、鹿島御児神社へ『龍の卵』奉納。
      
       『屋久島の木を磨くワークショップ』で愛知トヨタ自動車本社にて、
        感性磨き講座の講師として招かれる。

2012年 1月『屋久島の木を磨くワークショップ』東北石巻のおちゃっこカフェた仮設住宅を訪れる。
      

☆ 屋久島のエネルギーを地球の至る所へ運ぶこと、島を訪れる人を森へ案内すること、
Artの素晴らしさを伝えることがお役目。

Art heal the heart of the earth.




Nao
   

1973年4月4日生まれ。
神奈川県生まれ、幼少時代は10年間ブラジルで過ごす。 
高校からアメリカヨセミテ国立公園の小さな町フレズノで10年間過ごす。
2000年に日本に帰国。
2001年は四国歩きお遍路を一人でまわり、日本が大好きになる。
2003年屋久島に移住して、アメリカで出会った高田健太と結婚する。
「森の旅人」www.moritabi.com 森の案内人を夫婦二人でやっています。
人間と自然との架け橋をお役目として生きている。
2008年から「屋久島の木を磨くワークショップ」を夫健太と全国を回っています。

2010年、『屋久島の木を磨くワークショップ』で、お四国を廻る。

2011年、『屋久島の木を磨くワークショップ・ツアー』で、東北を訪れる。
      『屋久島の木を磨くワークショップ』で愛知トヨタ自動車本社にて、
        感性磨き講座の講師として招かれる。


ART GYPSY
ekaki ∀KIKOとdj NOBUYAの夫婦ユニット
個展や様々な空間の中でDJ、∀KIKOの絵の映像、ポエトリーリーディングを行い、その土地に暮らす表現者たちとともに「何かを創る」そんな旅を続けている
http://www.661.jp/nociw/



ありがとうございます。

高田なお
「森の旅人」

屋久島の木を磨くワークショップ2012年夏!
http://bit.ly/L36hAP

  


2012年05月18日 Posted by あはは星人 at 01:20Comments(0)★イベント★

アースディ福島 2012 5月19日、20日開催!!


アースディ福島 2012 5月19日、20日開催!!

【詳細はこちらをご覧下さいませ】
http://www.earthday-fukushima.org/



アースデイふくしまとは

震災や原発事故で大変な思いをしてきた福島のおとなたち・子どもたちが、
アースデイ(地球の日)にちなんで環境のこと、防災のこと、
自分たちの心やからだのことなどを楽しみながらあらためて考える時間を持ち、
元気に明日に向かって歩いていくために、準備してきました。

2012年5月19~20日に福島市内にて、
「アースディ福島~ぼくらがつくるあした~」という
テーマでイベントを開催します!

福島原発事故によって、ここに生きる私たちは、当たり前にあった
「故郷」がこんなにも愛しく、尊い存在であることであることを知りました。

アースデイは、地球のことを考えて行動する日です。
ここに生きる私たちが、『福島のこと・大切な人のことを考えて行動する日』
にすることで、福島らしい「アースデイ」を創りあげることを目指しています。

福島のいまを、1人でも多くの人に考えてもらいたい。
福島の声を、1人でも多くの人に届けたい。
そんな想いで作ったイベント。

ここに生きる私たち1人1人が出来ることから、
「福島のこれから」をみんなで考えてみませんか?



アースディ福島(タイムテーブル)
http://bit.ly/L2Wk6g


アースディ福島会場 - Google マップ
http://bit.ly/L2VZR3

【チラシ表】


【チラシ裏】




【あはは星人からのお知らせ】


【あはは星人メルマガ】このブログで書ききれない情報を提供していきます。
http://merumo.ne.jp/00579439.html

【カンパのお願い】
NPO『はっぴーあいらんど☆ネットワーク』へのご支援をお願い致します。
みなさまから頂いた支援金は、子どもたちの為に大切に大切に使わせて頂きますm(__)m

ゆうちょ銀行
名前 エヌピーオーハッピーアイランドネットワーク
記号 18220
番号 35204921

他の口座からのお振込み
【店名】八二八(読み ハチニハチ)
【店番】828
【預金種目】普通預金
【口座番号】3520492   


2012年05月17日 Posted by あはは星人 at 23:53Comments(0)★イベント★

5月26日(土)『ロマン喫茶』さんが伊達市にやってくる!

あはは星人超オススメのユニット『ロマン喫茶』さんが伊達市にやってきます!
これは絶対に参加だ〜!僕も必ずいきます!是非お近くの方もご一緒にいかが〜?


『ロマン喫茶 ワンマンライブ』
http://www.facebook.com/events/376870932350582/




HMVインディーズチャートでNO.1を獲得した「ロマン喫茶」が伊達市保原町にてワンマンライブを開催します。


ロマン喫茶は男女二人のユニットです。

女性ボーカルSEIさんは福島大学の卒業生です。5歳の時から民謡を習い始め、小学6年生の時に全国大会で優勝した経験を持っている実力派アーティストです。

男性ギターリスト&DJを担当するのはKAMEさん。作曲も手がけており、クオリティー高い音楽性を持っており、ロマン喫茶の心臓です。


YouTubeで代表曲「夢」や「茜雲」、「夜空のサンタ」などが配信されております。
興味がある方は、是非お聴き頂ければ、ロマン喫茶の魅力が伝わってきます♪


日時:5月26日(土)
   18:00(OPEN) 18:30開始
場所:福島県伊達市保原町 居酒屋心~sin~
会費:¥2,000(ワンドリンク付)

予約制(限定30名)

主催者・予約先:高野英則 TEL.090-2273-3027(留守番電話対応)
        またはFacebookでも受付けをしております。  


2012年05月07日 Posted by あはは星人 at 10:01Comments(0)★イベント★

前代未聞! 無名のバンドが大阪城ホール単独公演決定!!

前代未聞!
無名のバンドが大阪城ホール単独公演決定!!


~ロックバンドおかん 17年かけて掴んだ夢~



「夢叶う時、大阪城ホールLIVE 2013」

夢を叶えるまでの軌跡と
応援してくれるたくさんの方のメッセージ、ぜひご覧下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=EhxsLoku_xs&feature=player_embedded



【日時】
2013年 4月8日(月) 
18:00開場 19:00開演 21:00終演(予定)

【会場】
大阪城ホール

【入場料】
S席\5,000 A席\4,000
(全席指定/税込/3歳以上有料)

【主催】
おかんRoad to 大阪城ホールプロジェクト

【協力】
MBS /大阪城ホール

【制作協力・お問い合わせ】
ウエスト 06-6371-9131

【プレイガイド】
チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード=166-782)

ローソンチケット
0570-084-005(Lコード=58240)

CNプレイガイド
0570-08-9999

e+:http://eplus.jp

チケットに関するお問い合わせや
50枚を超える申し込みはこちらまで
↓↓↓
officeokan@yahoo.co.jp
090-3728-2024 加賀屋(肝っ玉ん)


※ご案内

★チケット代金について
原則として、代金引き換えになります。
郵送を希望される場合、入金確認後の発送となります。

★席順について
席はすべて指定席です。
なるべく近い席でお楽しみいただけるよう
最善の配慮をさせていただきますがやむを得ず離れてしまう場合もございます。

時間がたつほど、席が埋まっていくため
離れる可能性が高くなります。

購入順にステージに近く、見やすい席を案内していますので
なるべく早めの申し込みをオススメします。

★席種について
アリーナ席だと大人が立ち上がるため
小さいれお子様連れの場合、見づらくなる可能性があります。

ご年配の方や、お子様連れでいらっしゃる場合は
ゆっくりと座って観覧できるスタンド席をオススメします。




【動画】
★おかん「人として」 - YouTube
http://bit.ly/IV1rbU




★おかん被災地の皆さんへ.「君の代わりはいない」wmv - YouTube
http://bit.ly/I8iRgh

  


2012年04月20日 Posted by あはは星人 at 09:40Comments(0)★イベント★

4月22日(日)上杉隆氏講演会in須賀川

「マス・メディアが報道しない原発事故」 


2011年3月11日の東日本大震災!
そして原発事故・・・
僕たち福島県人、国民は政府、東電、原子力保安院、マスメディアに翻弄されてきた。
テレビ、新聞は真実を伝えず、政府や東電、保安院の発表のままの情報を流し続けるという呆れたものばかりでした。
そして今も原発がどうなっているのか?この福島県で何が起こっているのか?真実を伝えるマスメディアは少ない。

本当は何が起こっていたのか?
真実を伝え続けて来た上杉隆さんをお招きして、お話しをお聞ききしたいと思います。

世界のマスメディアと、日本のマスメディアの”記者と報道の質の違い”についてのお話しは目からウロコです!


【日時】2012年4月22日(日)
○開場:13:30より
○講演:14:00〜17:00


【会場】医療法人三愛会池田記念病院 1F(須賀川市)
〒962-0001福島県須賀川市森宿字狐石129番7
http://bit.ly/HXJHvF(マップ)※おおよそのマップです。

【参加費】無料! 80人限定

【お申込み】
<パソコン用フォームURL> http://ws.formzu.net/fgen/S74713080/
<携帯電話用フォームURL> http://ws.formzu.net/mfgen/S74713080/

【上杉隆プロフィール】
株式会社NO BORDER 代表取締役。社団法人自由報道協会代表。元ジャーナリスト。
1968年福岡県生まれ。都留文科大学卒業。テレビ局・衆議院公設秘書・「ニューヨークタイムズ」東京支局取材記者などを経て、フリージャーナリストに。政治・メディア・ゴルフなどをテーマに活躍中。社団法人自由報道協会代表。著書に『石原慎太郎「5人の参謀」』 『田中真紀子の恩讐』 『議員秘書という仮面―彼らは何でも知っている』 『田中真紀子の正体』 『小泉の勝利 メディアの敗北』 『官邸崩壊 安倍政権迷走の一年』 『ジャーナリズム崩壊』 『宰相不在―崩壊する政治とメディアを読み解く』 『世襲議員のからくり』 『民主党政権は日本をどう変えるのか』 『政権交代の内幕』 『記者クラブ崩壊 新聞・テレビとの200日戦争』 『暴走検察』 『なぜツイッターでつぶやくと日本が変わるのか』 『上杉隆の40字で答えなさい~きわめて非教科書的な「政治と社会の教科書」~』 『結果を求めない生き方 上杉流脱力仕事術』 『小鳥と柴犬と小沢イチローと』 『永田町奇譚』(共著) 最新刊は、『ウィキリークス以後の日本 自由報道協会(仮)とメディア革命』 『続・上杉隆の40字で答えなさい』がある。

【上杉隆 − オフィシャルWebサイト】
http://uesugitakashi.com/

【主催】上杉隆さんから真実を聞きたい実行委員会

【お問合せ】
うえきひろし
070-6964-6841(ウィルコム)
gogoueki@gmail.com  


2012年04月06日 Posted by あはは星人 at 13:11Comments(0)★イベント★