メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

金太郎

今、ビックパレットふくしまの裏で、源ちゃんと貨物列車を見てます。

源ちゃんは大の電車好きで、特に貨物列車の金太郎が大好きなんです♪

その金太郎を見るのには、ビックパレットふくしま裏が1番ですね〜♪

大興奮の源ちゃんでした♪
  

2010年03月07日 Posted by あはは星人 at 09:34Comments(0)★日記★

★動物占い

今さら動物占い!?と思われたかもしれませんが、、、

実は先日、すごい人に出会っちゃったのです!
それが「動物占い」を作った本人の前田知則さんでした!












今は「心のデトックス」ということで、講演をされているようですが、
これがまた面白いのなんの!久々に感激しちゃいました!

その前田さんに「5アニマル」といって、さらに細かい分析までできる動物占いの話を聞きました。

僕の結果を知った先生はニヤリと。
ということで「動物占い」のWEBで調べてみたら、下記のような結果となりました♪

結構頷けるものがあり、ちょい焦りました(^_^;)

https://www.doubutsu-uranai.com/free_divination_5animals.php?res=3674372


こちらから調べられるので、是非みなさんもやってみて下さいな♪
http://www.doubutsu-uranai.com/free_divination_5animals.php
  


2010年03月04日 Posted by あはは星人 at 20:54Comments(0)★日記★

★源ちゃんと心平くんと次郎


ミニチュア・ダックスの次郎くんは、よく心平くんのお口をナメナメします。
そうすると源ちゃんが止めに入り「次郎!あっぷ!」と次郎を追っ払います♪

ちゃんと弟の面倒を見る源ちゃんでした♪


  


2010年03月02日 Posted by あはは星人 at 20:05Comments(0)★今日の1枚★