メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

6月9日のイベント講師からのメッセージです。

【イベント】あなたの人生を輝かせるために!
http://ahaha.365blog.jp/e409099.html
6月9日におこなわれるこちらのイベントの講師からメッセージを頂きましたのでUPしますね〜!

昨日、たまたまコンビニで本を見てたら「週刊現代」に「預金封鎖」の記事が出てました。
この鈴木さんも「預金封鎖」が、「もしかして・・・」と、今こうして自分の資産は自分で守る!ための勉強会を開いてくださってます。

自分の資産は自分で守る”
その資産をどうやって守る術をたくさんの人に知って欲しい!
それをアドバイスしてくださいます!

「資産というほどない!」という方も多いかもしれませんが、貯金も上手く利回りを増やす方法があるそうなんです。

ほんと1000縁でこのお話しを聞けるのは今回だけです。

もう一度いいますが、資産運用の勧誘ではありません。
アドバイスだけですのでご安心を!
僕は一切勧誘等のイベントは開かないし、信用なくすのもイヤなのでやらないです。
でも、世界の経済をみて、ドル、ユーロの円高がどのように変化しているのか?
そしてその影響はどのように出てくるのかをまず知ってくださいませ。

きっと役立つ情報がいっぱいですので、是非気軽に来てね。




みなさま、こんにちは。

6月9日の

「資産形成・正しい思考法と生き方セミナー」
(ここにセミナー記事のリンクを貼ってください)

の講師、鈴木博之です。


今回は植木さんのご厚意で、
初めて郡山市でセミナーを開催して頂くことになり、
たいへん嬉しく思います。


先日セミナーの原稿を植木さんにお送りしましたが、
実は欲張りすぎて、普段よりもかなり大きなボリュームになりました。


植木さんの、セミナーへの熱い思いをお聞きしましたので、
ついつい内容を増やしてしまいましたが、

どの項目も大切なことばかりなので、
削ることが難しかったのです。


しかし問題があります。

一つ一つは誰にでもご理解いただけるのですが、
内容が多岐に渡っていますので、

おそらくセミナーをお聞きいただいても、
一度で全てをご自分のものにすることは難しいのでは?
と思います。

それではもったいない!

聞けば聞くほどご自分のものになりますので、
繰り返し聞いて頂く方法はないものか?


そこで植木さんに、
セミナーを録音(または録画)していただき、

ご参加のみなさまには、無料で何回も聞き直せるように
していただけるようお願いしました。


特に「資産形成」や「資産防衛」は、
私自身の体験をもとにした、誰にでも実践出来て驚くほど効果の高い方法です。

また「世界最先端の目標達成メソッド」は、
ご自宅でも実践していただけるように、「学習用のCD」を無料でお渡しします。


人生におけるお金の心配を無くしたうえで、
自分が本当にやりたいことを見つけて実行する。

この二つの方法をご自分のものとして「実践」していただければ、
これからのみなさまの人生は、さらに輝かしいものになると思います。

参加費は1,000円ですが、
きっとそれ以上の価値があると信じていますので、

みなさまのご参加を心よりお待ちしています。

それでは6月9日にお会いしましょう。

鈴木 博之
evhiroyuki@ybb.ne.jp  


2012年06月02日 Posted by あはは星人 at 08:46Comments(0)★イベント★

明日は有名漫画家さんたちの取材を受けてきます!

明日、あの有名漫画家さんたちが福島に来るんですね〜!
僕と数人の方々が取材を受けます。

まさかのまさか!この有名な漫画家さんたちとお会いできるとは!本当にご縁のすごさを感じます!


ストーリー311
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/90004/5055/1

東日本大震災から1年。漫画にできることは何なのか?
そのひとつの答えとして、漫画家・ひうらさとるが新たなプロジェクトを立ち上げました。



2011年3月11日以降、被災地で起きた多くの悲しい出来事、
厳しい避難生活の中で生まれた家族や地域とのつながり、
被災を乗り越えて成長していく町の若者の姿、
日本各地から訪れるボランティアと地元住民とのふれあいなど、
現地ではさまざまなストーリーが生まれています。
それらのストーリーを、漫画家自らが現地で取材し漫画に描き残すことで
“語り部”的な役割を果たせないだろうか?
そんな気持ちから生まれたプロジェクトです。

この声掛けに、各誌で活躍中の少女漫画家の皆さんが賛同し、集結してくれました。

また、企画提案に賛同したKiss編集部は『デジキス』に
掲載スペースを設置しオムニバス連載をスタート。
1年後に連載をまとめて、単行本を刊行する予定です。

2013年3月11日に刊行する単行本は、その印税全額と講談社の利益の一部を、
また電子書籍に関しても、印税・利益の一部を被災地に寄付します。


【ホタルノヒカリ】


作:ひうらさとる
http://www.satoru-h.com/top.html




【コイバナ!】


【パフェちっく!】


作:ななじ桃
http://nanajing.jugem.jp/




【シチリアの花嫁】




作:岡本慶子
http://www.netlaputa.ne.jp/~kiriko/  


2012年06月01日 Posted by あはは星人 at 22:33Comments(2)★日記★