メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

【日記】 このバイクが○○円!!!!!うそ~!!!

DSC02230_R
DSC02230_R posted by (C)あはは星人

これはオイラのバイクです♪

僕はものすごく運のいい人間で、
「こうであったらいいな~」
「こういう人に出会いたいな~」
「こういうの欲しいな~」
というのをドンドン引き寄せてしまうんです♪

このバイクもそうなんです♪
郡山に引っ越して、「通勤用にバイクが欲しいな~~」と、考えていたときに出会ったバイクなんです。
「燃費が良くて~♪・かっこよくて~♪・そして安い!」
そんなの普通にあるか~~~!って言われそうですが、あったんです!!!!!

しかも身近な友だちから話が来たのでした。

このバイクはバイクバカの友人が、廃車同様に捨ててあったのを、5万円で買い取り、
自分で30万円かけてメンテして仕上がりました。
でも、このバイクバカは、どんどん欲がでて、ハーレーが欲しくなったんだと。。。

そんで、3台は置けないということで、知り合いに売ることにしたそうな・・・
最初に声掛けたのが僕の弟。
僕の弟もバイク好きでね~!
でも今は買えないってことで僕に話が来たんだ~♪

すぐに見せてもらったんだけど、”一目ぼれ”

即行で買うことを決断!!!!
だって、この最高にイカしているバイクちゃんを8万円で売ってくれるっていうんだもの♪

ということで、本当にラッキーな買い物をしたあはは星人でした♪


今は休みのときにツーリングに行ったりしてますが、もうほんとに最高ですね~♪
音もいいし、早いし、かっこええ!
文句なしのバイクですわ(笑)




同じカテゴリー(★日記★)の記事画像
「<拡散希望>現地見学会のご案内」
【必見】自民党の本音「福島の不幸でやめなれない」
まつもと子ども留学について
福島の女は黙らんぞ! プラカード無視する森まさこ議員
原発事故を起こした張本人は、あなた、安倍さんですよね
映像ワークショップが開催されます!
同じカテゴリー(★日記★)の記事
 「<拡散希望>現地見学会のご案内」 (2017-09-26 21:31)
 【必見】自民党の本音「福島の不幸でやめなれない」 (2015-04-16 22:46)
 まつもと子ども留学について (2013-11-04 10:31)
 鮫川村抗議行動ご参加のお願い (2013-08-12 06:21)
 福島原発告訴団からの呼びかけ (2013-08-11 09:09)
 ☆保養情報☆ もうすぐ締め切りです (2013-08-11 08:58)

2008年10月24日 Posted byあはは星人 at 10:22 │Comments(2)★日記★

この記事へのコメント
ご夫婦そろって365にいらしたのですね~。

バイクは全く分かりませんが、一目見てかっこいいと思いました。

これからも日記、楽しみにしています。

byいぐちゃん
Posted by プリムヴェール at 2008年10月24日 12:07
★★いぐちゃんへ★★

はい~そうです♪
今回のブログは美衣ちゃんから教えて頂きました。
どうぞよろしくお願いしますね~~~♪
Posted by あはは星人あはは星人 at 2008年10月24日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。