メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

【源大郎がゆく♪】 今日が最後の日でした。。。

今日まで通っていたチャイルドハウスうねめ保育園。
転園することもあり、本日が最後の日でした。。。

【チャイルドハウスうねめ保育園】
http://www.uneme-hoikuen.jp/

この保育園は10年くらいの付き合いで、よさいこをはじめ、いろんなイベント企画で共にしてきました。

郡山に帰ってきたら必ずこの保育園に通わせたい!と、ずっと思っていた保育園で、ほんと素敵な園長先生、保育士の先生がいます。
いつも笑顔いっぱいで、挨拶、礼儀作法がしっかりとしていて、ほんと感心します!

でも、今回引越しし、かなり遠くなったのと、源ちゃんの今後を考えると、今のうちに地元の保育園で友だちを作った方がいいかと考えに考えて決意したんです。。。。

本音では最低あと一年は通わせたかったんだけどね。。。。

ということで今日は家族みんなで源ちゃんをお迎えにいきました。
みんなで心からの感謝を伝えたくって・・・

だって、今の源ちゃんの笑顔、思いやり、優しさはこの保育園で育ったようなものだったからね。

担任の先生が、しっかりと源ちゃんの個性を引き出してくれました。

なのでいっぱいいっぱいお礼が言いたくて・・・


チャイルドハウスに行くと、ちょうど担任の先生が玄関にいました。
いっぱいいっぱい感謝のお礼を言い、お別れをしました。
先生も源ちゃんへの思いがいっぱいあり、いっぱいいっぱいお別れを惜しみ、泣きじゃくってました。

その姿に僕たちも涙・涙・涙・・・
ほんとに最後まで心を込めてくれたことに心から感謝です。

別れ間際に先生から下記の写真のプレゼントを頂きました。
手の込んだ、ほんとに素敵な手作りアルバム!

最後まで心のこもった感動を頂き、感無量です!!!!
ほんとにほんとにお別れが残念です。。。。

ありがとう!チャイルドハウスうねめ
ありがとう!園長先生。
ありがとう!担任の先生。
ありがとう!お友だちのみんな。


【源大郎がゆく♪】 今日が最後の日でした。。。









【源大郎がゆく♪】 今日が最後の日でした。。。









【源大郎がゆく♪】 今日が最後の日でした。。。





同じカテゴリー(★源大郎がゆく★)の記事画像
誕生日おめでとう♪
源ちゃんの誕生日♪
クッキーづくり♪
源ちゃんよりご挨拶♪
源ちゃんが子ども服のモデルになっちゃいました(^O^)/
高く飛んでけ~♪
同じカテゴリー(★源大郎がゆく★)の記事
 誕生日おめでとう♪ (2011-02-26 07:58)
 源ちゃんの誕生日♪ (2011-02-25 11:21)
 クッキーづくり♪ (2011-01-16 08:00)
 源ちゃんよりご挨拶♪ (2011-01-01 19:23)
 源ちゃんが子ども服のモデルになっちゃいました(^O^)/ (2010-12-13 19:18)
 高く飛んでけ~♪ (2010-11-21 13:00)

2010年03月29日 Posted byあはは星人 at 21:59 │Comments(0)★源大郎がゆく★

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。