メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

子どもたちを避難させて!郡山DEMO

【速報】 全国のみなさま:郡山デモは10月15日に決まりました。というのも、福島地裁郡山支部“通称・ふくしま集団疎開裁判”の判断が10月中にも出る予定で、市民の心情を訴え届けるにはこの日程しかないのです。みなさんの思いを結集し、子どもたちの生きてゆく道を切り開きましょう。

武藤類子さんからのコメントです。


 子どもたちを避難させて!郡山DEMO(仮称)
    ~安全な場所で教育を!~

   「ふくしま集団疎開裁判」も大詰め!
   裁判所に私たちの思いを伝えましょう!

 JR郡山駅西口広場 10月15日(土)午後1時開始! ※集合12時:45分までにお越し下さい。

・のぼり、バナー、プラカード、ポスター、ゼッケンなどを用意して集合。
・音楽ライブ♪、メッセージ、宣言に思いを込めて、DEMOに???!
・被ばく対策・雨具など各自でご用意ください。
・子ども・妊産婦の参加は、申し訳ありませんが、ご遠慮ください。

主催:「子どもたちを避難させて!郡山DOMO」実行委員会
共催:脱原発福島ネットワーク
   ハイロアクション福島原発40年実行委員会
   子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク
   ふくしま集団疎開裁判の会
   放射能から子どものいのちを守る・会津
   兵庫県南部大地震ボランティアセンター
   はっぴーあいらんどネットワーク
   (まだまだ全国から募集中です)


【9/19 【さようなら原発】 武藤類子さん】



【あはは星人からのお知らせ】
子どもたちを避難させて!郡山DEMO

【あはは星人メルマガ】このブログで書ききれない情報を提供していきます。
http://merumo.ne.jp/00579439.html

【カンパのお願い】
NPO『はっぴーあいらんど☆ネットワーク』へのご支援をお願い致します。
みなさまから頂いた支援金は、子どもたちの為に大切に大切に使わせて頂きますm(__)m

ゆうちょ銀行
名前 エヌピーオーハッピーアイランドネットワーク
記号 18220
番号 35204921

他の口座からのお振込み
【店名】八二八(読み ハチニハチ)
【店番】828
【預金種目】普通預金
【口座番号】3520492

★6月29日、伊達市イベントDVD
【出演】
第一部 野呂美加さん(チェルノブイリへのかけはし)
第二部 田中優さん&まーちゃん
第三部 シンポジウム 中手聖一さん、中村隆市さん、田中優さん、野呂美加さん、てんつくマン、まーちゃん
http://ahaha.365blog.jp/e387729.html


●●●●講演会・イベント●●●●
★10月8日(土)【岩上安身トークカフェ in 福島】
http://bit.ly/n6EIPM

10月10日(祝日) 田端俊久氏講演会「日本人力」
http://fukushima1219.365blog.jp/e390055.html

★10月14日(金)〜子どもたちを放射能から守るために〜 菅谷昭松本市長講演会
http://bit.ly/nkIj2P

★11月11日(金)「今だからこそ!!楽しく楽に生きるコツを知ろう」~動物占いから観る人間関係から~
http://ahaha.365blog.jp/e393231.html



同じカテゴリー(★具体的な一歩★)の記事画像
★拡散希望★8月4日、告訴受理一周年企画に結集ください!
一刻も早く具体策を~平野大臣に福島の被害者訴え
★「原発いらない福島の女たち」から全国の、世界中の皆さんへ
【速報】1万人突破!〜福島原発告訴団より〜
パブリックコメントを書こう!
【バス参加者募集】さようなら原発10万人集会!
同じカテゴリー(★具体的な一歩★)の記事
 福島県警察本部へ「福島第1原発の汚染水問題」で、告発します! (2013-09-03 09:13)
 ★拡散希望★8月4日、告訴受理一周年企画に結集ください! (2013-07-11 23:49)
 福島原発事故の厳正な捜査と起訴を求める大集会 (2013-05-23 10:21)
 一刻も早く具体策を~平野大臣に福島の被害者訴え (2012-11-30 11:12)
 福島原発事故による避難者の住宅支援新規受付を打ち切らないで! (2012-11-26 18:02)
 ★「原発いらない福島の女たち」から全国の、世界中の皆さんへ (2012-11-23 10:36)

2011年09月30日 Posted byあはは星人 at 22:38 │Comments(0)★具体的な一歩★

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。