メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

「あきらめない生き方」のPVが出来ました!

「あきらめない生き方」のPVが出来ました!

※こちらは写真です
「あきらめない生き方」のPVが出来ました!
※こちらは写真です。

http://www.youtube.com/watch?v=EEeZ4h45M6w&feature=youtu.be

【YouTube】


被災されても、あきらめなかった人の声、一度聞いてください。

2011年3月16日

仲間たちと共に
宮城県石巻市に着いた僕の心には
たった一つの言葉しか浮かんでこなかった。

嘘やろ、嘘やろ、おい嘘やろ!

いま思い出そうとしても
その光景は、それ以外
表現する言葉がない。

でも、その中から必死で
希望を探そうとしていた。

たくさんのピンチと向き合う中で
未来の喜びをイメージして
やることやって

あきらめなければ
「なんとかなる」ってことが
だんだんわかってきた。

あなたが今、どんな状況であっても
大丈夫と心を込めて言える。

あきらめるのは、いつでも出来る。

だから、あきらめるのを
ちょっと待って欲しい。

できることを軽いタッチで
楽しみながらやって欲しい。

ほんの少しでいい

動けばきっと、何かが変わる。

あきらめない生き方
~小さな一歩を踏み出すための55のメッセージ~
http://www.amazon.co.jp/dp/4861139678


【め組JAPAN】
http://maketheheaven.com/megumijapan/

【てんつくマン】
http://www.tentsuku.com/home.shtml



同じカテゴリー(★お薦め本★)の記事画像
『ストーリー311』が本日発売となりました。
『東電・原発おっかけマップ』
20代で働く君に贈るたいせつなこと
★映画化になったんだ~♪★
同じカテゴリー(★お薦め本★)の記事
 『ストーリー311』が本日発売となりました。 (2013-03-11 21:53)
 『東電・原発おっかけマップ』 (2011-08-09 12:00)
 20代で働く君に贈るたいせつなこと (2010-12-14 13:00)
 ★映画化になったんだ~♪★ (2009-11-26 19:43)
 【お勧め本】 鳥のように川のように (2009-11-16 21:19)
 【日記】 本屋大賞ノミネート10作決定! (2009-01-21 22:02)

2012年04月05日 Posted byあはは星人 at 01:51 │Comments(0)★お薦め本★

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。