メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

洞爺バケーションから帰ってきました。

久しぶりのブログです^^;

『MAKE THE HEAVEN』主催の洞爺バケーション後半に参加してきました〜!
いや〜めっちゃ楽しかった〜〜〜〜〜!

いつも保養プログラムを作ったり、企画したり、情報流しばかりでしたが、今回は参加!
書きたいこといっぱいあるけど、詳しくはこちらをご覧下さい。

『ありが洞爺Lifeブログ』
http://ameblo.jp/ariga108/entry-11320365027.html




このダイジェスト映像みただけでその楽しさが分かる♪

僕自身も子どもたちの笑顔、お母さんたちの笑顔にめちゃくちゃ癒されたわ〜!
本当に楽しいバケーションでした♪

そういえば昨年のバケーション参加者さん、あまりにも楽しくて今年もたくさんの人が再度参加されてたな〜♪

てんつくマン、『MAKE THE HEAVEN』のみなさま、ご支援頂きましたみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m
  


2012年08月14日 Posted by あはは星人 at 23:08Comments(0)★日記★