メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

お手伝い♪


最近、源大郎が炊事の手伝いをしてくれるようになってきました。
遊びながらですが、お手伝いすることで食べ物の好き嫌いがなくなるかな~と♪
なんでも楽しみながらがキーワードの我が家です♪



お手伝い♪

お手伝い♪


★「いのちをつなぐチョコレート」で募金しよう★
http://ahaha.365blog.jp/e273322.html



同じカテゴリー(★源大郎がゆく★)の記事画像
誕生日おめでとう♪
源ちゃんの誕生日♪
クッキーづくり♪
源ちゃんよりご挨拶♪
源ちゃんが子ども服のモデルになっちゃいました(^O^)/
高く飛んでけ~♪
同じカテゴリー(★源大郎がゆく★)の記事
 誕生日おめでとう♪ (2011-02-26 07:58)
 源ちゃんの誕生日♪ (2011-02-25 11:21)
 クッキーづくり♪ (2011-01-16 08:00)
 源ちゃんよりご挨拶♪ (2011-01-01 19:23)
 源ちゃんが子ども服のモデルになっちゃいました(^O^)/ (2010-12-13 19:18)
 高く飛んでけ~♪ (2010-11-21 13:00)

2010年01月11日 Posted byあはは星人 at 18:22 │Comments(0)★源大郎がゆく★

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。