メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

★源ちゃんと心平くんと次郎


ミニチュア・ダックスの次郎くんは、よく心平くんのお口をナメナメします。
そうすると源ちゃんが止めに入り「次郎!あっぷ!」と次郎を追っ払います♪

ちゃんと弟の面倒を見る源ちゃんでした♪


★源ちゃんと心平くんと次郎



同じカテゴリー(★今日の1枚★)の記事画像
電卓パチパチ♪
源ちゃんと心ちゃんが一緒に遊そんでいる姿に幸せを感じます♪
さらに調子にのって…
シャボン玉
さくらと鯉のぼり♪
★紅葉がまだ綺麗★
同じカテゴリー(★今日の1枚★)の記事
 電卓パチパチ♪ (2010-12-06 17:00)
 源ちゃんと心ちゃんが一緒に遊そんでいる姿に幸せを感じます♪ (2010-12-06 12:00)
 さらに調子にのって… (2010-11-15 12:00)
 シャボン玉 (2010-11-14 22:47)
 さくらと鯉のぼり♪ (2010-04-21 11:57)
 ★紅葉がまだ綺麗★ (2009-11-27 11:11)

2010年03月02日 Posted byあはは星人 at 20:05 │Comments(0)★今日の1枚★

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。