メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

【東京】4月25日は人生の価値観が変わります

僕の友人のしゃちょうさんよりお願いです(^O^)/

しゃちょうさんの話は、とにかく心に響くお話が多いです。
なぜなら、生きる上でとても大切なことに気付かされるからです。
僕は、しゃちょうさんの話を聞いて、あらためて生きているすばらしさを再発見させて頂きました♪
是非味わってみて下さい。

【東京】4月25日は人生の価値観が変わります



会長 古市より

みなさんこんにちは、今年は僕が事故をしてから22歳を迎えました。

そして、温かい心のある社会づくりを目指しオープンハートの会を立ち上げてから

8周年を迎えます。

毎年、素晴らしいゲストをお迎えして開催していますが、今年は最高の舞台が整いました。

僕が尊敬する熱い魂のミュージシャンAKIRAさん。

彼の歌には魂が宿っています。ライブはいつも号泣の嵐。

彼の歌を聞いてこの人の歌を多くの人に聞かせたいって素直に思いました。

そして、ピアノを弾いてくださる藤本ゲンさん。

彼のピアノは人柄がそのまま音色に出てきます。

是非彼の人柄に触れてください。僕はすぐにファンになっちゃいました。

そして、我らがプロケーナ奏者の清水康之。ケーナの音色は心が癒されます。

今、一番のっている男ではないでしょうか。

そして、清水君とここまでコラボができるなんて幸せです。

彼の人柄にもぜひ触れてみたほしいです。静かに熱いです。

こんなぜいたくなメンバーで、僕の這い上がりの人生をストーリーにしてくださいます。

僕も、過去のつらい体験を掘り起こし、今現在に至るまでの半生を、魂で書きました。

そして魂で語ります。

来て下さった皆さんに感動を味わっていただきます。


セルフストーリーオペラ 「這い上がり」 ぜひお楽しみに。

さらに村上由香ちゃん。僕がとっても好きなミュージカル女優。

明るくて心がきれいなんです。

彼女の一人ミュージカル「キミの声」を見たとき、感動しました。

一人で3役もすごいが、内容がとっても良かった。

今回は【ショートストーリーライブバージョン】でお届けしますが、こちらも僕の方が楽しみにしています。

25日はぜひ港区に足を運んでください。

お待ちしています。




★オープンハートの会 8周年記念イベント★

会場 Studio Cube326 スタジオキューブ326(定員100名) 【残席40】

TICKET ¥3300(一般当日) ¥2800(一般前売) ¥2300(会員価格)

イベント用公式ホームページ
http://www.openheart.tv/haiagari.html
      
オープンハートの会 ホームページ  
http://www.openheart.tv/

■チケットご予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=521544

■お問い合わせ
オープンハートの会事務局
e-mail:info@openheart.tv

■PROGRAM
OPEN 11:00~

12:00~12:30
村上由香 『キミの声』

12:45~14:30
『這い上がり』
古市佳央 ・・・語り
AKIRA ・・・唄
藤本ゲン ・・・ピアノ
清水康之 ・・・ケーナ

●懇親会は同会場内で行います。
時間は16時から18時ころの予定です。
参加費は2500円で食事【カレー】とドリンク2杯付きます。

申込制になります【30名限定】 【残席15】

出演者も参加しますので、参加をお待ちしています。


★セルフストーリーオペラ★
『這い上がり』
~ある「顔」の喪失と再生の半世紀~

親からもらった美しい顔とスタイル。やんちゃで勉強も常にトップを取る佳央は、女の子にも、友達にも大人気。

夢のような少年時代を謳歌していた高校生の佳央に、突然訪れた地獄の日々。大事故による全身やけどで顔の喪失と、
手の自由を失うという悲劇の洗礼を受けた佳央が向き合わなくてはならない現実はあまりにも残酷だった。

幾度も「死んだほうがましだ」と胸の奥底で繰り返し嗚咽しながら、孤独と絶望の中で、ひとつひとつ悲しみを
乗り越えていく様はすべての人の胸をうち、涙を誘う。そして、その先に佳央が見た景色は?

オペラでは、佳央がその半生を自らが語り、AKIRAが歌で優しく癒し、勇気を称え、尊い傷に頬を寄せ、リスペクトし、
その美しすぎる魂を祝福する。一言では語れるはずのない佳央のドラマチックなオペラには、計り知れないほどの悲しみと
痛みのトンネルを潜り抜けてこそ学んだ、佳央からの珠玉のプレゼントメッセージ

12月25のユーチューブ の映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=uSPNzqkujyM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=tn5kg6xDtFc

★一人三役でつづる、奇跡の命のミュージカル★
『キミの声』
~心の中で聴こえてくるよ~
【ショートストーリーライブバージョン】
妊婦の女性とお腹の赤ちゃんと不思議な少年が繰り広げる、心温まるストーリー。命の大切さや尊さを改めて感じさせてくれます。
ミュージカル「キミの声」の感動をギュッと凝縮したショートストーリーライブ!!

★会場について

Studio Cube326 スタジオキューブ326

〒108-0022 東京都港区海岸3-2-6
Access:JR田町駅東口から徒歩10分、
ゆりかもめ芝浦ふ頭駅
から徒歩5分、お台場方面より
レインボーブリッジから車で5分
都営バス潮路橋停留所より徒歩2分
Phone: 03-5439-9199 03-5439-9199

URL:http://www.studiocube326.com









【お薦めイベント】

★4月20日(日) ミュージカルふるさときゃらばんがやってくる!【須賀川市】
http://ahaha.365blog.jp/e308627.html
★4月25日(日) オープンハートの会 8周年記念イベント【東京】
http://ahaha.365blog.jp/e309532.html
★5月29日(土)【107+1天国はつくるものパート2】上映会 【福島市】
http://ahaha.365blog.jp/e304610.html
★5月29日(土)、30日(日)”祭天”の開催!【須賀川市】
http://ahaha.365blog.jp/e306287.html
★6月3日(木)いのちの山河~日本の青空Ⅱ~ 【郡山市】
http://ahaha.365blog.jp/e307952.html
10:00、13:00、16:00、19:00の4回上映
郡山市民文化センター中ホール
チケット1000円(当日1500円)、高校生以下500円



~Atelier SOLEIL~
ここちよい手作り雑貨を添えて・・・☆

【アトリエ・ソレイユブログ】
http://ateliersoleil.365blog.jp/
【アトリエ・ソレイユ ショップ】
http://atelier-soreil.ocnk.net/
【ひだまり雑貨店】
http://www.hidamari-marche.com/

○●○ 4月のベビースリング講座のお知らせ
http://ateliersoleil.365blog.jp/e308534.html





同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
「311後の報道・情報~あの時人々はどう動いたか?」
ジュニアBABYクラス 新設スガジャズダンススタジオ須賀川
12月8日、9日と福島県で野呂美加さんのお話会をやります。
☆拡散希望☆ 第3回市民科学者国際会議を開催いたします!
7月6日 郡山市にあの『ロックバンドおかん』がやってくる!!
6月27日『木田せつこ&山本太郎対談』in福島
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 「311後の報道・情報~あの時人々はどう動いたか?」 (2014-02-25 18:07)
 ジュニアBABYクラス 新設スガジャズダンススタジオ須賀川 (2014-02-20 18:21)
 第2回 ADR・損害賠償請求相談会 (2013-12-14 18:10)
 12月8日、9日と福島県で野呂美加さんのお話会をやります。 (2013-12-05 20:02)
 ~ままのほっぺにちゅっ?~ (2013-11-13 20:27)
 ☆拡散希望☆ 第3回市民科学者国際会議を開催いたします! (2013-10-07 20:08)

2010年04月18日 Posted byあはは星人 at 07:37 │Comments(0)★イベント★

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。