メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

しぞーかおでん お茶の間

今日は福島市に仕事で来てます。

それで以前、幼馴染の後輩から福島市で静岡名物の”おでん”を始めたと連絡があったことを思い出し、10数年ぶりの再会できるというのもあって訪ねてみた!

『しぞーかおでん お茶の間』

いや~~~変わらんな~♪
小さいころの人柄がそのままだったわ(笑)
懐かしい~♪

このおでんのお店『お茶の間』をはじめて5年!
いろんなことを乗り越えて今、がんばっている様子に感激しました♪

当然のことだけど、懐かしい思い出話で盛り上がり、すごい有意義な時間を過ごさせてもらいました♪
これから福島市にちょくちょく来るので楽しみとなりました。

しぞーかおでん お茶の間
幼馴染の”ひでき”

静岡おでんって美味いね!
初めて食べた♪

しぞーかおでん お茶の間
この焼きそばが美味い!
”富士宮風やきそば ”っていうんだって~♪

この焼きそばを食べにくる常連さんがいっぱいいるらしいです♪
福島に来た際は、是非食べてみて下さい♪

この焼きそばはグルメでテレビで紹介されたものらしく、福島ではここでしか食べれないらしいですよ♪
もちろんだけど、僕の紹介(植木)と言ったら、きっとおまけしてくれると思います(笑)




職業訓練カリキュラム受講生募集!【福島県】
http://ahaha.365blog.jp/e328985.html

~ボランティア募集♪~
★地球交響曲第7番の上映会スタッフ募集♪★
http://ahaha.365blog.jp/e327400.html

~お薦めイベント~
★7月8日(木)福島正伸氏講演会 【郡山市】
http://fukushima1219.365blog.jp/e304755.html
★7月10(土)あはは星人講演会 『僕がみてきたアフガニスタン』 【郡山市】
http://ahaha.365blog.jp/e326423.html
★7月25日(日)地球交響曲第7番上映会 【郡山市】
http://ahaha.365blog.jp/e322033.html

~Atelier SOLEIL~
ここちよい手作り雑貨を添えて・・・☆

【アトリエ・ソレイユ365ブログ】
http://ateliersoleil.365blog.jp/
【アトリエ・ソレイユ ショップ】
http://atelier-soreil.ocnk.net/
【ひだまり雑貨店】
http://www.hidamari-marche.com/


「僕が見てきたアフガニスタン」講演会
主催者募集してます♪

http://ahaha.365blog.jp/e311768.html

★あはは星人のツイッター
http://twitter.com/ahaha38i

★あはは星人メルモ登録
福島県から元気を!笑顔を!幸せを広めるために、いろんなイベントを企画したり、お薦めイベント等の情報を発信したいと思います♪
http://merumo.ne.jp/00579439.html





2010年07月08日 Posted byあはは星人 at 22:11 │Comments(0)★お友達紹介★

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。