メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

あの!「おかん」がやってくる!!!!!

すごーーーーい!あのおかんが福島にやってくるとは!!!!!

「107+1~天国はつくるもの~」part2の挿入歌しても有名で、あの場面でこの歌を歌われたら・・・涙が自然と溢れる・・・
もう最幸です!!!!

僕も、ほんと「おかん」が大好きで、毎日車で聞いてます!
そして、源ちゃんも大好きで「人として」を毎日歌ってます!
3歳で、この歌を歌えるのもすごいですわ・・・

詳細は親方さんのブログから転送ですが、、、、
是非参加されてみては如何でしょうか!
きっとぶるぶるくるぞい!

あの!「おかん」がやってくる!!!!!

人それぞれの人生には、決して捨てることのできない大きな意味があり、
生きているからこそ実感できる 嬉しさ、喜び、悲しさ、怒りに満ち溢れている。

そんな瞬間の気持ちを歌詞に詰め込み、リアリティー溢れる鼓動を大切に活動を続ける。
バンド「おかん」が込める強いテーマ                         

「命」と「幸せ」。 

ヴィジュアル系バンドとしてライブ活動をスタート。
友人の死を前に「友の命を守ることができなかった」と自分たちの無力さを実感し
そのことをきっかけに
「命ある事の素晴らしさ」と「生きていることの幸せ」を追い続け
そのメッセージを伝えるバンドへと姿を変化させていきました。


1曲1曲を命がけで全力で歌うその姿に
見た人たちの感動を呼び全国各地でライブ活動を展開中です。



今回は
1月29日(土)に
伝説の揺れるしもやん講演会を主催した
ふくしま屋台村こらんしょ横丁 『ONE PIECE イカポッポ海賊団』店主のハグちゃんが
3月26日(土)の おかんLIVEの主催をすることになりました

あの!「おかん」がやってくる!!!!!
PDFファイル
http://pluck.cocolog-nifty.com/blog/files/okan.pdf

日時:2011年3月26日(土)
    OPEN18:00 START18:30~

場所:AREA559(福島市万世町1-26 B1F)

主催:『ONE PIECE イカポッポ海賊団』 店主 はぐちゃん
ふくしま屋台村こらんしょ横丁
http://www.koransyo.com/

「人として」

ほんとかっこえええですわ!

おかん Official Website
PC http://www.rockband-okan.com/index.php
mobile http://1hp.jp/?id=okan


~お薦めイベント~
★2月25日(金)『最幸のお話を 最幸の場所で。』てんつくマン 横浜港 船上トークライブ ~
http://ahaha.365blog.jp/e368533.html
★2月27日(日)森源太ライブ【鮫川】
http://fukushima1219.365blog.jp/e370987.html
★3月26日(土)ロックバンド「おかん」がやってくる!【福島市】
http://ahaha.365blog.jp/e372514.html
★3月27日(日)中村兄弟 夢の講演会 【仙台】
http://fukushima1219.365blog.jp/e363738.html
★4月11日(月)植松努氏講演会【郡山】
http://fukushima1219.365blog.jp/e370214.html

~Atelier SOLEIL~
ここちよい手作り雑貨を添えて・・・☆

【アトリエ・ソレイユ365ブログ】
http://ateliersoleil.365blog.jp/
【アトリエ・ソレイユ ショップ】
http://atelier-soreil.ocnk.net/
【ひだまり雑貨店】
http://www.hidamari-marche.com/


「僕が見てきたアフガニスタン」講演会
主催者募集してます♪

http://ahaha.365blog.jp/e311768.html
★あはは星人のツイッター
http://twitter.com/ahaha38i
★あはは星人メルモ登録
福島県から元気を!笑顔を!幸せを広めるために、いろんなイベントを企画したり、お薦めイベント等の情報を発信したいと思います♪
http://merumo.ne.jp/00579439.html

写真素材 PIXTA



同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
「311後の報道・情報~あの時人々はどう動いたか?」
ジュニアBABYクラス 新設スガジャズダンススタジオ須賀川
12月8日、9日と福島県で野呂美加さんのお話会をやります。
☆拡散希望☆ 第3回市民科学者国際会議を開催いたします!
7月6日 郡山市にあの『ロックバンドおかん』がやってくる!!
6月27日『木田せつこ&山本太郎対談』in福島
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 「311後の報道・情報~あの時人々はどう動いたか?」 (2014-02-25 18:07)
 ジュニアBABYクラス 新設スガジャズダンススタジオ須賀川 (2014-02-20 18:21)
 第2回 ADR・損害賠償請求相談会 (2013-12-14 18:10)
 12月8日、9日と福島県で野呂美加さんのお話会をやります。 (2013-12-05 20:02)
 ~ままのほっぺにちゅっ?~ (2013-11-13 20:27)
 ☆拡散希望☆ 第3回市民科学者国際会議を開催いたします! (2013-10-07 20:08)

2011年02月11日 Posted byあはは星人 at 16:54 │Comments(0)★イベント★

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。