メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

山梨から2つの保養情報です!

まだ定員に達してないそうです。
山梨に行きたい方〜!ぜひお早めにご連絡してみてください!
子どもたちにとって保養は心身ともにとっても大事です♪


★じゃんじゃん保養キャンプin山梨
【日程】7月30日(月)〜8月3日(金)
【対象】小学3年生〜中1くらいまでの子ども20人
【費用】子ども一人につき5,000円。保護者は10,000円
山梨から2つの保養情報です!
※クリックすると大きくなります。


★山梨・南アルプスふもとキャンプ
・8月16日(木)〜8月20日(日)4泊5日
参加費無料!
山梨から2つの保養情報です!
※クリックすると大きくなります。




【あはは星人からのお知らせ】
山梨から2つの保養情報です!

【あはは星人メルマガ】このブログで書ききれない情報を提供していきます。
http://merumo.ne.jp/00579439.html

【カンパのお願い】
NPO『はっぴーあいらんど☆ネットワーク』へのご支援をお願い致します。
みなさまから頂いた支援金は、子どもたちの為に大切に大切に使わせて頂きますm(__)m

ゆうちょ銀行
名前 エヌピーオーハッピーアイランドネットワーク
記号 18220
番号 35204921

他の口座からのお振込み
【店名】八二八(読み ハチニハチ)
【店番】828
【預金種目】普通預金
【口座番号】3520492


<<<オススメ情報>>>
【保養情報】小学生、中学生無料ご招待!in宮崎県 
http://ahaha.365blog.jp/e412155.html
※締切り間近ですがまだ余裕あります!お早めにどうぞ(^^)/


【保養情報】大人気!『洞爺湖バケーション』
http://maketheheaven.com/megumijapan/?page_id=8806
※前半コース 7/23~7/31にまだ余裕があります!お早めにお申込みください♪



★☆★保養情報の一覧がこちらにあります!★☆★
【ほよ〜ん相談会】
http://hoyou.isshin.cc/



同じカテゴリー(★避難・疎開・保養情報)の記事画像
まつもと子ども留学  2月5日(日)留学、保養、移住相談会の案内です。
【シェアのお願い】保養相談会&入寮募集説明会案内
6月4~5日の『夏・ほよ〜ん相談会』で入寮募集と保養の説明会を行います。
2月7日「福島・こころをつなぐ広場」のお知らせ
ほよ〜ん相談会 福島県北相談会に参加します。
入寮説明会を行います。気軽にお越しください(^^)
同じカテゴリー(★避難・疎開・保養情報)の記事
 まつもと子ども留学 2月5日(日)留学、保養、移住相談会の案内です。 (2017-02-05 11:16)
 【シェアのお願い】保養相談会&入寮募集説明会案内 (2016-11-26 10:59)
 6月4~5日の『夏・ほよ〜ん相談会』で入寮募集と保養の説明会を行います。 (2016-05-31 23:04)
 2月7日「福島・こころをつなぐ広場」のお知らせ (2016-01-29 00:01)
 ほよ〜ん相談会 福島県北相談会に参加します。 (2016-01-22 23:29)
 入寮説明会を行います。気軽にお越しください(^^) (2015-12-03 10:03)

2012年07月13日 Posted byあはは星人 at 05:57 │Comments(0)★避難・疎開・保養情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。