メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

健太君のお店に行ってきました♪


念願だった健太君のお店『炙縁』に行ってきました~♪

『炙縁』
http://r.gnavi.co.jp/p463402/

健太君のお店に行ってきました♪



ひとこと!もう最幸でした~~~~!

【お店のオープン時刻が近づき、わくわくした雰囲気の店内♪】
健太君のお店に行ってきました♪

僕たちが入店した際、ちょうど朝礼前でしたので、僕たちも参加させて頂きましたが、、、、
そこでほんと感動して涙が出ちゃいました・・・

健太君の思い、そしてスタッフみんなの思い・・・感動しかなかったです!
ちょうど動画を撮っていたので、是非ご覧ください!

【てっぺん流朝礼を実施!】



そしてテーブルについて、注文したキャベツには、こんな心遣いが、、、

【ちょっとしたことなんだけど、素敵ですよね♪】
健太君のお店に行ってきました♪

今回の呼びかけで、20人以上のみなさんが集まりました(^O^)/

【みんなで~♪はいチーズ♪】
健太君のお店に行ってきました♪



僕の弟と妹分の健太君とあずきちゃん♪
2人とも新宿の『絶好調てっぺん』で修業し、そして自立し、人の夢を応援し、自分の夢に向かっている最幸の生き方をしてました♪

【健太君とあずきちゃん】
健太君のお店に行ってきました♪


とにかく『おもてなし』『心遣い』『サプライズ』『接客』・・・どれをとっても大満足!!!!
ひとつひとつが最幸でした♪

これだもの新聞、雑誌、テレビ、本等で取り上げられるのも分かるわい♪
『奇跡を起こしたお店』との伝説は、これからもたくさんの奇跡を起こしていくでしょうね♪
ほんと素敵でした♪

もし機会がありましたら是非行ってみてくださいね~♪
「植木さんからの紹介です♪」と言ったら、きっと素敵なサービスがあるかもね♪




~お薦めイベント~
★2月25日(金)『最幸のお話を 最幸の場所で。』てんつくマン 横浜港 船上トークライブ ~
http://ahaha.365blog.jp/e368533.html

~Atelier SOLEIL~
ここちよい手作り雑貨を添えて・・・☆

【アトリエ・ソレイユ365ブログ】
http://ateliersoleil.365blog.jp/
【アトリエ・ソレイユ ショップ】
http://atelier-soreil.ocnk.net/
【ひだまり雑貨店】
http://www.hidamari-marche.com/


「僕が見てきたアフガニスタン」講演会
主催者募集してます♪

http://ahaha.365blog.jp/e311768.html
★あはは星人のツイッター
http://twitter.com/ahaha38i
★あはは星人メルモ登録
福島県から元気を!笑顔を!幸せを広めるために、いろんなイベントを企画したり、お薦めイベント等の情報を発信したいと思います♪
http://merumo.ne.jp/00579439.html

写真素材 PIXTA



同じカテゴリー(★日記★)の記事画像
「<拡散希望>現地見学会のご案内」
【必見】自民党の本音「福島の不幸でやめなれない」
まつもと子ども留学について
福島の女は黙らんぞ! プラカード無視する森まさこ議員
原発事故を起こした張本人は、あなた、安倍さんですよね
映像ワークショップが開催されます!
同じカテゴリー(★日記★)の記事
 「<拡散希望>現地見学会のご案内」 (2017-09-26 21:31)
 【必見】自民党の本音「福島の不幸でやめなれない」 (2015-04-16 22:46)
 まつもと子ども留学について (2013-11-04 10:31)
 鮫川村抗議行動ご参加のお願い (2013-08-12 06:21)
 福島原発告訴団からの呼びかけ (2013-08-11 09:09)
 ☆保養情報☆ もうすぐ締め切りです (2013-08-11 08:58)

2011年01月31日 Posted byあはは星人 at 06:52 │Comments(0)★日記★

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。