メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

ご協力のお願い

てんつくマンメルマガより転送します♪
僕も今、下記の署名活動をお手伝いさせて頂いてます。
是非、一人でも多くの方に伝えたいです!
みなさまのお力をお貸しくださいませm(__)m

また、転送、転載OKですので、みなさまの日記等でもご紹介頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。




先日、まおちゃんのメルマガで、元・大阪枚方市市長の中司宏さんのことが書かれていました。

http://bn.merumo.ne.jp/backno/bodyView.do?issueId=2011021517363300536767000


4年前、枚方市で起こった談合事件。


中司さんはその談合を指示したとされ、逮捕・起訴されました。


20日間毎日続いた厳しい取調べ。


机を蹴られ、怒鳴られ、脅されて、自白を迫られ、認めていない「供述調書」に無理矢理サインをさせられた。


やってもいないことを、「やった」とされた。


同じく談合罪に問われた小堀隆恒前副市長は、無罪が確定し、冤罪事件であったことが証明されました。


中司さんは、どれほど悔しくて辛い思いをされたのだろう。


しかし、中司さんと中司さんを支援する方々は、その経験を元に、二度とそのようなことが起こらないよう、署名活動をされています。


合わせて、枚方談合事件の十分な審理を求める署名も集めておられます。


ひょっとすると「ほんまに談合してないの?」と疑う方もいるでしょう。


それは事実を見たわけではないので、仕方ないです。


僕も中司さんにお会いしたわけではありません。


でも、きっと中司さんは、無実です。


中司さんのブログも読みました。


http://d.hatena.ne.jp/nakatsuka1956/


読んでいただければそのお人柄もわかると思います。


そして僕は何よりも、まおちゃんの人を見る力を信じています。


まおちゃんのメルマガ登録はこちらから

http://merumo.ne.jp/00536767.html


なので、署名活動のお手伝いをすることを決めました。


署名用紙はこちらからダウンロード出来ます。


http://nakatsukashiennokai.web.fc2.com/


きっとこの活動が、素敵な未来を創ることの、きっかけの1つになると思います。


よければご協力ください。

そして広めていただければ、うれしいです。


メルマガ転送・転載、大歓迎♪


いつもメルマガを読んでくださり、ありがとうございます。


今日も愛いっぱいな1日にしてください♪

こーしろーへ返信はこちら

00566339k@merumo.ne.jp

※※※※※※※
というわけで、まずはまおちゃんのメルマガを読んであげて下さい!

この本文でも書かれてる小堀隆恒前副市長の取り調べはさらにひどかった。

当時、小堀さんは、腎臓がんで右腎を摘出し、さらに前立腺肥大で手術を控えてはってん。

それを検事に伝えけど無視。

7、8時間のぶっ通しの取り調べもあって、小堀さんは排尿障害になって処置を受けたんやけど、これが雑な治療で、逆に血尿が出るようになってん。

それを検事に伝えたら、与えられたのは介護用の紙オムツ1枚だけ。



紙オムツ1枚だけやで。



ちょっと想像してほしいねん。

自分の体から血が出てて、苦しくて訴えたら、渡されたのは紙おむつ一枚だけ。

保釈されるまでの約1カ月間、血だらけの紙オムツ1枚を何度も何度も繰り返し、乾かして使わはってん。

家族がいろんなものを届けにきたのに、ずっと無視されて。

想像してほしいねん。

紙おむつを毎日洗ってる小堀さんを。

この談合は警察の幹部が絡んでいてそれを表に出さない為に、この二人を逮捕して二人の責任にしようとしたと言われてる事件。

小堀さんが逮捕された時にはめっちゃ大きな記事を書くのに、無罪判決が出た時には記事はちいさくしか出ない。

これが残念ながら日本のマスコミの現状。

マスコミ関係の人も苦しいと思うよ。

腹立たしいと思う。

でも、外国からの圧力があるからこんな記事しか書かれへんねん。

詳しくは下記を読んでな。

小堀さんのことは下記を読んで。


父ちゃんは口がすっぱくなるぐらい言うね。

マスコミから伝わってくる情報はアメリカからの情報がいっぱいあるってこと。

まだ、見てない人もいると思うけど、このTPPのユーチューブを絶対に見とってや。

ある意味、日本い黒船が来た~

ペリーが訳の分からん条約を日本に押し付けにきやがったぞ~

ぐらい日本の未来を大きく揺るがすものやからね。

日本の農業だけが駄目になるんじゃない。

このTPPなにが問題かというと、あいまいすぎる。

今、自分の国が苦しい苦しいアメリカが最後のあがきでいろんな利権を抑えようとしてる。

だから、ここは日本のサムライ、撫子がしっかり踏ん張って国を守らなかんのや。

武器なんていらない。

まずは知る事。

だから、まずは中野剛志さんのユーチューブを見てほしいねん。


もう、何回も一緒のことを書くなって思うやん。

まぁそれぐらい大きな問題やっちゅうことなんや。

この黒船は一人一人の意思で風を吹かせて返ってもらわんとな~。

この黒船の船長が今、菅さんやからビックリクリクリクリックリやねん。

マスコミの人がこっそり、真実を書いてるホームページとかあったらいいのにな~。

誰か知らんかな~。

※※※※※※※※※



同じカテゴリー(★日記★)の記事画像
「<拡散希望>現地見学会のご案内」
【必見】自民党の本音「福島の不幸でやめなれない」
まつもと子ども留学について
福島の女は黙らんぞ! プラカード無視する森まさこ議員
原発事故を起こした張本人は、あなた、安倍さんですよね
映像ワークショップが開催されます!
同じカテゴリー(★日記★)の記事
 「<拡散希望>現地見学会のご案内」 (2017-09-26 21:31)
 【必見】自民党の本音「福島の不幸でやめなれない」 (2015-04-16 22:46)
 まつもと子ども留学について (2013-11-04 10:31)
 鮫川村抗議行動ご参加のお願い (2013-08-12 06:21)
 福島原発告訴団からの呼びかけ (2013-08-11 09:09)
 ☆保養情報☆ もうすぐ締め切りです (2013-08-11 08:58)

2011年02月18日 Posted byあはは星人 at 16:08 │Comments(0)★日記★

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。