メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

福島県に住むみなさん!是非みてほしい!

福島県に住むみなさん!是非みてほしい!


★たくさんのみなさんに拡散希望です!★

昨日、福島市で開催された田中優さんの講演会です!
http://www.ustream.tv/recorded/14306522

福島県に住むみなさんにこの講演会を見てほしい!

特に子どもを持つお母さん方、妊婦さん、赤ちゃんをお持ちのご家族の方々、、、、
また、近隣の県に住むみなさんにも是非見てほしい!

僕たち大人がちゃんと現状を知り、そして今、大人として、親として、人間として何が大事かを判断して欲しい。。。


田中優さんのお話しは、ほんと分かりやすいです!
まずは関心を持って下さい!そして原発のこと、放射能の事を知って下さい。そしてたくさんの方々に伝えて下さいませ!
どうぞよろしくお願い致します。

次回、また6月?7月に田中優さんが来ます!
そのときにはたくさんのお母さん方に聞いてほしいのです!
どうか、子どもたちの為にもよろしくお願い致します。

放射能はおさまってません!
まだまだ出し続けてます!
国は真実を伝えてません!

判断は自分でするしかないのです!
決断は自分でするしかないのです!
行動は自分でするしかないのです!

伝えるだけでも大きな意味があります。

お母さん方の母性、直感が一番信頼できるものだと思います!
どうか難しい!分からない!どうでもいい!ではなく、関心を持って下さいませ。



僕は家族を一時避難、または引越しを決めました。
現在、候補地をいくつかありますが、原発からの距離、風向き、生活環境を考慮し、すぐに行動したいと思います。



はっぴーあいらんど☆フェスティバル2016 開催案内
希望の風フェスタin笹神 お医者さんの無料相談会あり。
つながるバスツアー「女子旅 in 北杜 2012秋」
野呂美加さんによる「ちいさなお話し会」inおしゃべりカフェ
10月6、7日『はっぴーあいらんど☆フェスティバル』開催案内
10月6日、7日『はぴフェスダイアログ』参加者募集♪
 はっぴーあいらんど☆フェスティバル2016 開催案内 (2016-11-04 14:38)
 希望の風フェスタin笹神 お医者さんの無料相談会あり。 (2012-10-15 11:06)
 つながるバスツアー「女子旅 in 北杜 2012秋」 (2012-10-15 10:38)
 野呂美加さんによる「ちいさなお話し会」inおしゃべりカフェ (2012-10-06 00:48)
 10月6、7日『はっぴーあいらんど☆フェスティバル』開催案内 (2012-10-03 12:58)
 10月6日、7日『はぴフェスダイアログ』参加者募集♪ (2012-10-03 12:20)

この記事へのコメント
昨日は私も郡山会場へ行かせていただきました

先行きの見えない
何だからよく分からない状態での不安から
すがりたい気持ちで行かせていただきました

安心ではないけど
これから自分がすべきコトがはっきりしました!

今は自衛し、原発が収束する時を待ちます
そしてその後は自分の出来るシフト方法を実施します!

この講演会は、本当に必須です!

開催して下さった皆様に感謝です!
Posted by チビ母 at 2011年04月28日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。