メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

『真実はどこに?』- WHOとIAEA 放射能汚染を巡って

ドキュメンタリー映画『真実はどこに?』
- WHOとIAEA 放射能汚染を巡って -

『真実はどこに?』- WHOとIAEA 放射能汚染を巡って



WHO世界保健機関と IAEA国際原子力機関が共同で開催した、2001年キエフ国際会議の模様を捉えた、とても貴重なドキュメンタリーです。
特に福島の原発事故以来、私たち も避けて通れなくなった内部被曝の実態や、その証拠がどのように隠されてきたかを目の当たりにすることが出来ます。

ウラディミール・チェルトコフ(Wladimir Tchertkoff)監督、エマヌエラ・アンドレオリ、ロ マーノ・カヴァッゾニ助監督作品
フェルダ・フィルム、2004年、51分

日本語版制作 Echo Echanges France、りんご野
字幕翻訳 藤原かすみ、藤本智子、辻俊子、コリン・コバヤシ
字幕・ナレーション制作 岩城知子 
ナレーション 東陽子



フェルネクスさんからUPしてOKと言われ、UPしたら著作権のことで一日だけの公開だったんだけど、ものすごい反響でした!

たった一日で10,000人以上が視聴!

その著作権がある団体さんが正式にUPしてくださいました。

IAEAやWHOのいい加減なデータや、基準の引き上げ、チェルノブイリ事故被害の過小報告など、国際機関でのやり取りなど、ドキュメンタリー映画として公開されました。

ものすごい内容なので是非ご覧下さい。

そのいい加減なIAEAやWHOの基準を元に日本政府も採用してます。

福島原発事故も被害の隠蔽や、基準の引き上げなど当然なんでしょうね!

国は被害を小さく見せたい!
健康被害なんてない!
原発は安全なんだ!

全部ウソです!

本当に深刻な問題です!

放射能をナメてはいけませんし、それが顕著に表れたときにはすでに遅し!

そして遺伝子レベルでの影響がずっと続くことを忘れないで欲しい。

今、友人たちも体調不良などになり、初めて”もしかして・・・”と口にします。

自分に降りかかって初めて分かるのです。
そうなったら本当に後悔しかなくなります。

そうなる前に自ら自己責任で守るしかないのです。

もちろん全員が病気になるとは思いません。
数パーセントが放射能に対応できる遺伝子を持っているそうですし、強い人もいますしね。

だが、そんなのは調べようないのです。

どうか、甘くみないで予防と対策をしっかりとしてくださいね。


また、このDVDが近く安価で発売されるそうですので、発売されたらまたお知らせしますね!



【あはは星人からのお知らせ】
『真実はどこに?』- WHOとIAEA 放射能汚染を巡って

【あはは星人メルマガ】このブログで書ききれない情報を提供していきます。
http://merumo.ne.jp/00579439.html

【カンパのお願い】
NPO『はっぴーあいらんど☆ネットワーク』へのご支援をお願い致します。
みなさまから頂いた支援金は、子どもたちの為に大切に大切に使わせて頂きますm(__)m

ゆうちょ銀行
名前 エヌピーオーハッピーアイランドネットワーク
記号 18220
番号 35204921

他の口座からのお振込み
【店名】八二八(読み ハチニハチ)
【店番】828
【預金種目】普通預金
【口座番号】3520492



同じカテゴリー(★お薦め動画★)の記事画像
IAEAとICRP、国際原子力マフィアによる被曝強制の歴史
「原子力安全に関する福島閣僚会議」に関する地元説明会について
『崎山比早子氏講演会in猪苗代』の映像をUPしました。
【必見動画】放射能被害はなぜ隠蔽されるのか~フェルネクス博士
絶対原子力戦隊スイシンジャー
ドイツZDFドキュメンタリー「フクシマの嘘」*字幕付き*
同じカテゴリー(★お薦め動画★)の記事
 セバスチアン・プフルークバイル博士との会談 (2013-03-06 11:14)
 IAEAとICRP、国際原子力マフィアによる被曝強制の歴史 (2012-12-18 11:33)
 「原子力安全に関する福島閣僚会議」に関する地元説明会について (2012-12-14 09:00)
 『崎山比早子氏講演会in猪苗代』の映像をUPしました。 (2012-12-13 22:33)
 甲状腺検査_福島で広がる不安_報道ステーション (2012-11-22 14:39)
 NHKスペシャル 東日本大震災 「追跡 復興予算19兆円」 (2012-09-13 00:59)

2012年05月24日 Posted byあはは星人 at 11:09 │Comments(3)★お薦め動画★

この記事へのコメント
アップしていただきありがとうございます。多くの人に観てもらいたい映像です。
Posted by 弓場清孝 at 2012年05月24日 12:19
ありがとうございます。
Posted by 玉川輝彦 at 2012年05月24日 19:58
拝見させていただきました。
ありがとうございます。
Twitterの小さな世界で起こっている摩擦も
大元は、ここからはじまっているのですね?
IAEAのあるウイーンに住んでいるので、よけい不気味に感じます。
Posted by Hanna at 2012年09月12日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。