メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

爆発当時会津若松市在住の7歳男児甲状腺エコー図。

友人のFacebookから転載させて頂きます。



爆発当時会津若松市在住の7歳男児甲状腺エコー図。



親御さんからの許可をいただいて掲載しています。

こんな小さな子どもの甲状腺に無数の嚢胞。
そして血流障害の指摘です。

10歳のお姉ちゃんにも同様の無数の嚢胞。
「疲れた」を頻発する日々。

4歳妹さんにも15個以上の嚢胞。
お母さん自身も甲状腺ホルモン異常。
お母さんは疲れやすさによるQOLの低下に苦悩しています。

それでも
「原発由来じゃない」って、誰が言えるの??

実際、はらわたが煮えくり返るほど腹が立つけど、
今このお母さんと1時間話をして、
がんばってるお母さんの力になれるよう、
怒りのエネルギーを「何が出来るのかな、私に!!」ってことを
探して行動するエネルギーに変えていきます。

でも一言いいたい。
責任者出てこい!!いっぱつ殴らせろ!!この子達の前にひざまずき
心から詫びてほしい!!

神様、日本の子ども達を守ってください。



同じカテゴリー(★情報★)の記事画像
甲状腺検査〜この検査結果から言えること〜 菅谷市長の資料
「福島ゲノム調査 見送り」
「健康に無害な放射性セシウム」だってさ!
【重要】東電から自主的避難等に関する請求書を受領した皆さまへ
新たな放射性物質 拡散はない”だって?
東電社員及び家族の補償の打ち切りが決まったそうです。
同じカテゴリー(★情報★)の記事
 第14回の「県民健康管理調査」 (2014-02-07 20:25)
 11月12日ADR・損害賠償請求相談会を開催いたします。 (2013-11-10 14:54)
 【緊急拡散】「不起訴処分」を受けて! (2013-09-09 16:39)
 『避難・除染政策はどうなっている?』そもそも総研 (2013-08-30 09:56)
 重要!早めに申し入れしてください! (2013-08-21 10:27)
 【速報】甲状腺癌の疑いがある福島の子供は44人最年少は8歳 (2013-08-20 15:14)

2012年07月14日 Posted byあはは星人 at 18:52 │Comments(2)★情報★

この記事へのコメント
こんにちわ
2歳の息子は毎日どろんこあそびをしていて風邪ひとつひきません
鼻血もだしたことないです
元気すぎて親は疲れてしかたありませんが放射脳の影響でしょうか

あはは星人さんはやくひなんしたほうがいいです
Posted by 爆発時も今も郡山在住 at 2012年07月15日 00:41
初めてコメントさせていただきます。
当時のこのご家族の行動はどのようなものだったのでしょうか?
一概に結果だけ公表されましても、色んな思いを抱きつつも心を決めて"福島県"で生活している者の不安を煽るだけかと思います…
"心を決めた"と言っても、人間ですので揺れ動く場合も多々あります…弱い自分と強い自分、分かりつつも難しいです。
話しがそれましたが、
ずっと室内で過ごしていたのにこのような結果なのか、それとも屋外で活動された時間が長かったのか、公表なさる場合はもっと詳細までお願い致します。
すでにご承知とは思いますが、このような場での公表は、大なり小なり影響力があるということを踏まえた上でお願い致します。
Posted by 会津在住2児のママ at 2012年07月15日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。