メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

【お勧め本】 鳥のように川のように


この本、本当に大好きなんです♪
その本が文庫本として発売されました。
是非読んで欲しいです♪


鳥のように、川のように 森の哲人アユトンとの旅 (徳間文庫)
長倉洋海
徳間書店
売り上げランキング: 235975




同じカテゴリー(★お薦め本★)の記事画像
『ストーリー311』が本日発売となりました。
「あきらめない生き方」のPVが出来ました!
『東電・原発おっかけマップ』
20代で働く君に贈るたいせつなこと
★映画化になったんだ~♪★
同じカテゴリー(★お薦め本★)の記事
 『ストーリー311』が本日発売となりました。 (2013-03-11 21:53)
 「あきらめない生き方」のPVが出来ました! (2012-04-05 01:51)
 『東電・原発おっかけマップ』 (2011-08-09 12:00)
 20代で働く君に贈るたいせつなこと (2010-12-14 13:00)
 ★映画化になったんだ~♪★ (2009-11-26 19:43)
 【日記】 本屋大賞ノミネート10作決定! (2009-01-21 22:02)

2009年11月16日 Posted byあはは星人 at 21:19 │Comments(0)★お薦め本★

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。