メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

『ストーリー311』が本日発売となりました。

ひうらさとるさんたちが福島で取材のときに、少しだけ協力させて頂きました『ストーリー311』が、本日発売となりました。
『ストーリー311』が本日発売となりました。

あれから2年も経ったんですね。。。
いろんなことが思い出されます。

今日はそれを振り返る日。
そしてこれからどう生きるかを確認する日。
寝る前にいろんな思いを自分と対話したいと思います。


『ストーリー311』が本日発売となりました。

『ストーリ−311』
2011年3月11日以降、被災地で起きた多くの悲しい出来事、厳しい避難生活の中で生まれた家族や地域とのつながり、被災を乗り越えて成長していく町の若者の姿、日本各地から訪れるボランティアと地元住民とのふれあいなど、現地で生まれたストーリーを、漫画家自らが現地で取材し漫画に描き残すことで“語り部”的な役割を果たせないだろうか? そんな気持ちから生まれたプロジェクトが単行本になりました。

【ストーリー311サイト】
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/90004/5055/1

プロローグ
ひうらさとる
『ストーリー311』が本日発売となりました。

第1話
末次由紀
『ストーリー311』が本日発売となりました。

第2話
さちみりほ
『ストーリー311』が本日発売となりました。

第3話
上田倫子
『ストーリー311』が本日発売となりました。

第4話
ひうらさとる
『ストーリー311』が本日発売となりました。

第5話
東村アキコ
『ストーリー311』が本日発売となりました。

第6話
岡本慶子
『ストーリー311』が本日発売となりました。

第7話
ななじ眺
『ストーリー311』が本日発売となりました。

第8話
樋口橘
『ストーリー311』が本日発売となりました。

第9話
うめ
『ストーリー311』が本日発売となりました。

第10話
新條まゆ
『ストーリー311』が本日発売となりました。

第11話
おかざき真里
『ストーリー311』が本日発売となりました。


【あはは星人からのお知らせ】
『ストーリー311』が本日発売となりました。


はっぴーあいらんどネットワークへのご支援をお願い致しますm(__)m
これからも保養関連、映像の配信等を行うのに活動資金がありません。
どうか少しでもご協力頂けたら幸いです。
よろしくお願い致しますm(__)m

ゆうちょ銀行
名前 エヌピーオーハッピーアイランドネットワーク
記号 18220
番号 35204921

他の口座からのお振込み
【店名】八二八(読み ハチニハチ)
【店番】828
【預金種目】普通預金
【口座番号】3520492




同じカテゴリー(★お薦め本★)の記事画像
「あきらめない生き方」のPVが出来ました!
『東電・原発おっかけマップ』
20代で働く君に贈るたいせつなこと
★映画化になったんだ~♪★
同じカテゴリー(★お薦め本★)の記事
 「あきらめない生き方」のPVが出来ました! (2012-04-05 01:51)
 『東電・原発おっかけマップ』 (2011-08-09 12:00)
 20代で働く君に贈るたいせつなこと (2010-12-14 13:00)
 ★映画化になったんだ~♪★ (2009-11-26 19:43)
 【お勧め本】 鳥のように川のように (2009-11-16 21:19)
 【日記】 本屋大賞ノミネート10作決定! (2009-01-21 22:02)

2013年03月11日 Posted byあはは星人 at 21:53 │Comments(0)★お薦め本★

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。