メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

情報のお願いm(__)m

情報のお願いm(__)m


みなさんへ

今、私は東京から須賀川の自宅に戻り、緊急支援の準備をしております。

現在、東京都練馬区を拠点に物資の調達、呼び掛けをおこない着々と準備中です。

【ねりま維新の会】
http://www.new-nerima.jp/

本来、練馬の区長選に立候補した菅田誠さんの応援団体ではありますが、
状況も状況で、選挙なんかやってる場合じゃない!今すぐに行動を!と本人の思いがあり、仮名『がんばれ東日本!ねりま』を立ち上げ、練馬区から応援しようと、みんな全力で準備中です。

菅田誠自身も仙台出身なので、地元の復興を優先して奔走しております。



そこでお願いなのですが、、、、

現在福島県内で物資が不足している避難所の情報を探しております。

有力な情報を頂き、その情報を元に物資の振り分けを考えております。


つきましては、このブログを見て頂いているみなさんより、情報提供をして頂けたらと思います。


特に今、食料、ガソリン等はもちろんかもしれませんが、お子さんのいる方、粉ミルク等のがなくて、ほんとに困っているお母さんや赤ちゃんのを優先してお届けできたらと考えておりますので、そういう方が○○にいるよ!という情報等を頂けたら幸いです。

注意点として、できましたら憶測や他の情報が飛び交う中ですので、確実な確認情報を提供して頂けるようお願い申し上げます。

できましたら本人様からの連絡が大変ありがたいです。


今、できること、できないことがあるかもしれませんが、精一杯がんばりたいと思いますので、どうかご協力の程、お願い申し上げます。

下記が私の連絡先です。

植木宏
080-3753-0920
gogoueki@gmail.com

※膨大なメールの量なので、返信できない可能性がありますことをあらかじめお詫びしておきます。

ひとりでも助けたい!そして一日でも生き延びてほしい!そんな思いでおりますので、どうぞよろしくお願い致します。




また、義援金のお願いも同時にさせて頂きます。

【ゆうちょ銀行】
記号 10140
番号 68136151
植木宏

【他金融機関からの振込の場合】
【店名】  〇一八 (読み ゼロイチハチ)
【店番】  018
【預金種目】普通預金
【口座番号】 6813615
植木宏

※急きょ立ち上げた団体で、規約等がまだできず、口座名を仮名「がんばれ東日本!ねりま」で作れませんでした。
 なので、すぐできる個人名で口座を作らせて頂きました。ご了承くださいませ。

心ある方、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



★よかったら是非、みなさんのブログでも転載してあげてください★
~みんなで生きよう!みんなで助け合おう!みんなで分かち合おう!~

【お薦め情報】
★2011/03/17福島県内情報
http://ahaha.365blog.jp/e376683.html
★被災者 避難or疎開 受入れ情報
http://ahaha.365blog.jp/e376760.html
★情報提供のお願いm(__)m
http://ahaha.365blog.jp/e376762.html

【便利情報サイト】
★ツイッター地震情報【アカウント】まとめました!
http://ahaha.365blog.jp/e376734.html
★被災地でつぶやかれたツィートだけ表示検索するサイトです
http://ahaha.365blog.jp/e376679.html
★Skypeクレジットの無償提供
http://ahaha.365blog.jp/e376726.html
★炊き出しまっぷ、緊急避難場所(東日本)GPS版
http://ahaha.365blog.jp/e376676.html
★災害時のメンタルケア
http://ahaha.365blog.jp/e376573.html
★でんきの賢い使い方
http://ahaha.365blog.jp/e376289.html


【元気が出る映像・メッセージ】
★「日本人のモラルに世界が驚く」
http://ahaha.365blog.jp/e376583.html
★あなたたちは一人じゃない
http://ahaha.365blog.jp/e376516.html


【募金・義援金関係】
★ハグちゃん募金
http://ahaha.365blog.jp/e376510.html


【アトリエ・ソレイユ365ブログ】
http://ateliersoleil.365blog.jp/
【アトリエ・ソレイユ ショップ】
http://atelier-soreil.ocnk.net/
【ひだまり雑貨店】
http://www.hidamari-marche.com/


「僕が見てきたアフガニスタン」講演会
主催者募集してます♪

http://ahaha.365blog.jp/e311768.html
★あはは星人のツイッター
http://twitter.com/ahaha38i
★あはは星人メルモ登録
福島県から元気を!笑顔を!幸せを広めるために、いろんなイベントを企画したり、お薦めイベント等の情報を発信したいと思います♪
http://merumo.ne.jp/00579439.html



はっぴーあいらんど☆フェスティバル2016 開催案内
希望の風フェスタin笹神 お医者さんの無料相談会あり。
つながるバスツアー「女子旅 in 北杜 2012秋」
野呂美加さんによる「ちいさなお話し会」inおしゃべりカフェ
10月6、7日『はっぴーあいらんど☆フェスティバル』開催案内
10月6日、7日『はぴフェスダイアログ』参加者募集♪
 はっぴーあいらんど☆フェスティバル2016 開催案内 (2016-11-04 14:38)
 希望の風フェスタin笹神 お医者さんの無料相談会あり。 (2012-10-15 11:06)
 つながるバスツアー「女子旅 in 北杜 2012秋」 (2012-10-15 10:38)
 野呂美加さんによる「ちいさなお話し会」inおしゃべりカフェ (2012-10-06 00:48)
 10月6、7日『はっぴーあいらんど☆フェスティバル』開催案内 (2012-10-03 12:58)
 10月6日、7日『はぴフェスダイアログ』参加者募集♪ (2012-10-03 12:20)

この記事へのコメント
ニュースでやってました。四倉の老人施設が原発の影響で孤立しているということです。名前は分かりません。
Posted by 郡山人 at 2011年03月18日 18:29
情報をシェアさせて頂きます。
Posted by k at 2011年03月19日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。