メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

是非読んで欲しい一冊です(ノ_・。)

今、僕は「永遠のゼロ」という本を読んでいる。

永遠の0 (ゼロ)
永遠の0 (ゼロ)
posted with amazlet at 08.11.02
百田 尚樹
太田出版
売り上げランキング: 8826
おすすめ度の平均: 4.5
5 少年飛行兵だった伯父が飛行機に乗った夢を見たそうです
5 天才零戦パイロット・宮部という生き方
4 読み応えあり。でもエンターティメントとしては・・・
5 感動の名作
5 終わり




店長、そして本の師匠、それからスタッフの女性から強く薦められ、
そこまで薦めるのなら・・・と、何気に買った本でした。

でも、読む本が山積となっていたので、少々後回しにしていた。


そしたら、師匠から「植木さん『永遠のゼロ』読みましたか~?」って聞かれ、
「まだなんです~・・・すみません」って言ったら、師匠は「○○さんが、植木さん『永遠のゼロ』を読んでくれたかな~?って静かに見守ってましたよ」と、おっしゃってたようで、
恋人がラブレター読んでくれたかな~みたいな感覚で待っているようだったみたいでした。

なので、急遽昨日から読み出したんだけど、、、、、

もう涙が止まらない・・・
単なるゼロ戦の話、特攻隊の話しだけではなく、本当になんていったらいいんだろう・・・
”生きる”って意味が思い切り込められた話で、魂が揺さぶられるような感覚でいます。

お薦めする理由がよくかりましたです・・・(T^T)


これは読んで絶対に損しないと思う。
というより、読まないと損する作品だな~と、強く思った。

是非読んでみて下さいな♪
そして、是非感想を聞かせてください(^ー^)


同じカテゴリー(★お薦め本★)の記事画像
『ストーリー311』が本日発売となりました。
「あきらめない生き方」のPVが出来ました!
『東電・原発おっかけマップ』
20代で働く君に贈るたいせつなこと
★映画化になったんだ~♪★
同じカテゴリー(★お薦め本★)の記事
 『ストーリー311』が本日発売となりました。 (2013-03-11 21:53)
 「あきらめない生き方」のPVが出来ました! (2012-04-05 01:51)
 『東電・原発おっかけマップ』 (2011-08-09 12:00)
 20代で働く君に贈るたいせつなこと (2010-12-14 13:00)
 ★映画化になったんだ~♪★ (2009-11-26 19:43)
 【お勧め本】 鳥のように川のように (2009-11-16 21:19)

2008年11月02日 Posted byあはは星人 at 11:39 │Comments(0)★お薦め本★

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。