メルマガ登録・解除
あはは星人がゆく♪
powered by 携帯メルマガ メルモ

【広瀬隆氏講演会in郡山】福島県の人たちはぜひ見て下さい。

今、いろいろと起こり始めてます。。。
この福島県に住み、不安や悩みは尽きないと思います。
でも、この現実も忘れてはいけないと思います。

この郡山講演会は、3時間でやって頂きました。
とても重要なお話しばかりです。
是非参考にしてください。

【広瀬隆氏講演会in郡山】福島県の人たちはぜひ見て下さい。

【広瀬隆氏講演会in郡山】福島県の人たちはぜひ見て下さい。


【1】http://bit.ly/w02Uj9

【2】http://bit.ly/yISvDs

【3】http://bit.ly/woKuvC







同じカテゴリー(★いろんな人の見解★)の記事画像
【必見】【重要】【拡散希望】いろんな方々の見解のまとめ
【拡散】 #福島原発 被曝!子供の癌リスク過小評価!(字幕)
法律違反の暫定基準値は見直されるが、日本は野蛮国になった
福島原発事故が開けた「パンドラの箱」元内閣官房参与田坂広志氏
ウクライナでの事故への法的取り組み から抜粋
TPPは第3の開国か?
同じカテゴリー(★いろんな人の見解★)の記事
 【必見】【重要】【拡散希望】いろんな方々の見解のまとめ (2012-02-10 22:49)
 【拡散】 #福島原発 被曝!子供の癌リスク過小評価!(字幕) (2012-02-02 01:30)
 法律違反の暫定基準値は見直されるが、日本は野蛮国になった (2011-10-28 21:07)
 福島原発事故が開けた「パンドラの箱」元内閣官房参与田坂広志氏 (2011-10-24 07:00)
 ウクライナでの事故への法的取り組み から抜粋 (2011-10-23 00:02)
 TPPは第3の開国か? (2011-10-09 14:22)

2012年02月06日 Posted byあはは星人 at 23:17 │Comments(1)★いろんな人の見解★

この記事へのコメント
現在視聴中です、
わたしのように時間が作れるものは全て見ることが出来るのですが
動画を見る時間が作れない知り合いに伝えられるようにとテキストに
まとめながら視聴しております。

もし、すでにそのようにされているデータがありましたら
二度手間になるのでそちらを広めたいと思っているのですが
現状はいかがでしょうか?

とても大切なことなので、出来るだけ広められるよう尽力をしたいです。
正しく理解して、原発に反対すること、放射能を恐れることを
広げていきたいです。

この動画に感謝しています、ありがとうございます。
Posted by みさと at 2012年04月01日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。